今日はイベント参加してまいりました!!
砧祭!!!!
関わってくださった皆様感謝です。

とってもとにかく楽しかったラブ
ひたすら手拍子と
曲に合わせて飛び跳ねたりして

踊ったり


お客様と一緒に沢山体動かしました♪







素敵なお出迎え。




そして仲良くしてくれてるきららちゃん♡




終わったあとのブレッブレの私達。笑



学生の皆さんがとってもしっかりしていて

丁寧だし

とても素敵だな〜と。

パワーもらいました!!!


私1人でしたが

Cheekyの曲まで流して頂いて。

とってもありがたかったなぁ!


ありがとうございました!!




そ!し!て!

イベント続きで

なんだかとても素敵な土日ですおねがい


明日はいよいよ私達主催のイベント

グリーンハートブルーハートイエローハートMAM3グリーンハートブルーハートイエローハート






イベント詳細


「ハロウィン&M姉妹るバースデーパーティー

〜祝ってくれなきゃイタズラしちゃうゾ(つまりはMAM3)〜」


【会場】

170-0014

FICTION池袋

東京都豊島区池袋2-54-12 日宝池袋第一ビルB1F

(池袋駅西口(C5.C6 出口)より徒歩3分)


【日時】

1030()

1  10:0011:30《ハロウィン🎃

2  12:3014:00《バースデー🎂


アフタートーク配信🎥《ツイキャスプレミア》

15:0016:00


【チケット】

一般チケット ¥4000

https://cheeky-official.fensi.plus/page/entryforms2/705779866980582494


先行チケット ¥5,500 

[ご予約ありがとうございました!!




ツイキャスプレミア配信チケット ¥2,500

[視聴期限 103015:00111323:59まで]

https://twitcasting.tv/cheekyborukahon/shop/







HAPPY SHOPPING(物販情報)

こちらも是非GETして欲しいですーイエローハート

私たちのなかなか見られない姿を

見て頂けると思うので

この機会お見逃しなく!!!





皆様へ

明日は皆様にお会いできる日になります♡

とっても楽しみにこの日に向けて

準備してまいりました。

皆さんも心の準備は出来ていますか???


気をつけて欲しいこともありますので

そちらのご案内をさせて頂きます。

遅い時間で申し訳ないです💦

ご確認お願いします。


★プレゼントについて

いつもお気持ち感謝です赤ちゃん泣き
今回のイベントでプレゼントを直接受け取ることも可能です。
生物はNG】とさせてください。
午前中必着で送ってくださった方もありがとうございます。
大切に頂きます乙女のトキメキ

★2部のプレゼント交換について
2部で[プレゼント交換]というコーナーがあります!!
こちらでは来てくださった皆さんと一緒に
プレゼント交換をしたいと思います!
初の試みですイエローハート
そのプレゼント交換用のプレゼントですが
1人1000円以内でご用意くださいふんわり風船星
こちらも【生物はNG】とさせてください。

皆で皆をお祝いしちゃいましょうおねがい


★会場について
・今回の会場は【土足厳禁】となります。
スリッパが会場にはありますが
気になる方は、スリッパや室内履きを持ち込んで頂いて構いません。

・こちらでコップなどもご用意していますが
気になる方いらっしゃいましたら
マイタンブラーやマイカップをお持ち込みください。


コロナ対策について
・除菌グッズが会場にありますので
そちらで手指の消毒にご協力お願い致します。
こまめにして頂けると助かります。

・飲食などをして頂きますが
飲食以外の時にはマスクの着用にご協力お願い致します。

・体調に違和感があったり、熱が37.5℃以上だった場合はイベントへの参加はご控えいただきますよう、ご協力お願い致します。



書き忘れある可能性高いので
これは?ってことあれば
私に聞いてくださいー!!!
答えられることは答えます!


いつもご協力に感謝です。
イベント自体が今回は1時間半という
短い時間の中でのイベントだけれど
皆様に沢山楽しんでいただけますように!!

お願いばかりで申し訳ないのですが
毎回沢山のありがとうばかりで。
本当に感謝です。

とにかく皆様にお会い出来るのを
とーーーっても楽しみにしてました!

いよいよ明日!

確認しながらブログ書いてたら
本当に遅くなってしまった💦

ごめんなさい赤ちゃんぴえん


明日私達らしいイベントを
私達らしく
皆さんと楽しい時間にして行けたら
幸せです飛び出すハート



それでは明日
元気に笑顔でお会いしましょうスター