おはよラブ
今日は舞台が近づいて来たので
舞台について!!

絶賛集中稽古中でございます。









今回の座組全員パワー溢れてて
全員キャラ濃くて
どんどん色んなものが飛び出してくるし
1度目はたぶんびっくりする笑
2度3度観て
あれこれシェイクスピアだ!ってなる
そんな感じのお話だと思います。笑
シェイクスピアを予習しておくと
更に楽しめると思います義理チョコ

はい、今回はですね
シェイクスピアの喜劇
『真夏の夜の夢』をやります。
でも普通の真夏の夜の夢ではなく
『北斗の拳』の世界観でやります!

今まで夏夜は1度やってまして。
昔は芥子の種の役を。
昔のブログ振り返ると出てくるんだけど…笑
↓こんな感じでした。





今回は

この役をまさか

自分がやらさせてもらえることになるとは

本当に思ってもみなかった役を

やらさせて頂きます乙女のトキメキ


4人の恋人達の1人

ハーミア(ハーミヤ)ポジションの

ハミア役を演じます!!





とても重要な役どころです。

4人の絡みも面白いので必見です!





北斗の拳???と
びっくりする方もいるかもですが
観てもらえらば納得してもらえるはず飛び出すハート
世界観はもう北斗の拳です!
見た目のビジュアルも皆さん凄いよ✨


とにかくすごい。
年末だし
クリスマスだし
お忙しい時期だとは思うのですが
是非とも観て笑って楽しんで頂きたいです!!

何も考えずに観てもらえると思います。
こんな時だからこそ観て頂きたい!

とにっかく観ていただきたい。
大事なことなので何度も言いました笑


きっと皆さんにとって
笑顔になれる作品をお届け出来ると思います!
全力でお届けしていきますので
是非お楽しみにスター



舞台詳細






劇団新劇団 年末恒例大喜劇シリーズ

世紀末恋愛救世主伝説『真夏の夜の拳』


【日程】

2022.12.22()12.25()

1222()19:00

        23()14:00/18:30

        24()13:00/17:30

        25()12:00/17:00


【劇場】

参宮橋トランスミッション

151-0053 

東京都渋谷区代々木4-50-8


【チケット】


[河口舞華扱い ご予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/manaken?m=0abibdf



振込精算 4000(1218日本日まで!!)

当日精算 4800




プレゼントなどについて

今回は差し入れやお花などを受け取ることは

出来ませんが

その代替え品として

こちらをご用意しております!


星キャスト応援ポスター
*サイン入り郵送あり      ¥8,000
*郵送なし(キャストにプレゼント)¥4,000

劇場に飾られて毎回とても華やかです!
皆さんからのパワーとても励みになります!
是非!


星お弁当差し入れプラン

*北斗神拳 伝承者コース ¥20,000

【特典】

・ロビーに特製熨斗の貼り出し

・キャスト集合写真A4サイズ

(全キャストサイン入り)

・非売品ブロマイド(5枚)

・物販ガラガラ抽選券5

・特別ポスター B2サイズ



*北斗神拳 剛の拳コース      ¥10,000

【特典】

・ロビーに特製熨斗の貼り出し

・キャスト集合写真A4サイズ

・非売品ブロマイド(5枚)

・物販ガラガラ抽選券3



*北斗神拳 柔の拳コース      ¥8,000

【特典】

・ロビーに特製熨斗の貼り出し

・キャスト集合写真A4サイズ

・物販ガラガラ抽選券1


どのコースも美味しいお弁当が出ます🍱

前回とてもパワー貰いました!!

特典が付きますのでそちらも合わせて

是非お待ちしてます!




↓こちらから




------------------------------------------------



今回の座組が素敵すぎて

笑顔が絶えません。


それもあって

是非とも多くの方にお届けしていきたいなと

思ってます。


お忙しい時期なのは

ものすごく分かるし

激戦区な時期ですが

お時間頂けたら幸せですイエローハートイエローハート



今日も楽しんでお稽古行って来ますよー!!!


皆さんどうぞ

お身体ご自愛してね虹


読んでくれてありがと!