更新一気にしちゃってますが
続けてさせてもらっちゃうよぉぉぉおねがい





ハミアにとっては

きっとこんな風になりたかったんだろうなと

思った素敵な2人♡


シーシュウ役 深月要さんピンクハート


ヒポリタ役 川﨑千鈴さんピンクハート


この2人のシーン大好きなんですよね。

あや姉とも話していたけど

本当に好き。笑


ラブラブな2人。


同じシーンの時も

演出で目を合わせてではない

やり方で一緒のシーンに立っていたのですが

それでも後ろで仲の良さが伝わってくるし


ハミアとしては憧れだったのです。

お兄ちゃんの幸せそうな姿見れて

とても微笑ましくて飛び出すハート

サンダ様とこんな風なラブラブなカップルに

なりたいと思っていたんじゃないかなって乙女のトキメキ


いつも要さんとちすちゃんが

稽古場で話し合ってる姿を見ても

ワクワクしてました♪


歌い合ってるのも好き。笑


本当に素敵なカップルでしたぁラブ

最高なお兄ちゃんに

最高なお姉様でした。


要さん、ちすちゃん!

ありがとうございました!






こちらも

楽しすぎるお二人オーナメント




三色スミレのケンシロウ役 西間庭惇さん星




パット役 藤原亜紀乃さんピンクハート


この2人は本当に

その場のシーンを楽しく

そして何より2人とも心の底から楽しんでいる

感じが本当に素敵すぎて

沢山支えられました♡


後から合流だったけど

すぐその役を掴んでいて

さすがだなぁと思ってました。


オベロンを散々振り回す感じも

見てて楽しくて

3人の絡み好きだった虹


絡むシーンはあの鬼滅のとこでちょこっと

絡めただけだったけど

本当楽しかったです乙女のトキメキ


パットのイタズラで操られたり

秘孔だったり

どのシーンも面白すぎて

ひたすら楽しかった!

それもこのお2人のお陰だと思いますキラキラ


ハンサムさんは初共演で

お会いする前からTwitterで流れてきた動画見てて

絶対おかしな人だと(褒めてる)思ってたし

やりたかった

まっちょず参加できて嬉しすぎました💪🏻笑

また是非!笑


あっきーさんとは3年ぶりの共演!

いやぁ嬉しかった。

絡みはそんなになかったけど

楽しくて色々な話も出来たし

普段から本当にいたずらっ子。笑

あっきーさんの笑顔で笑顔になれて幸せイエローハート



ハンサムさん、あっきーさん!

ありがとうございました!