おはよう〜キラキラ





私の着てるお衣装が和子ちゃんとオソロでした♡

まさかの!

嬉しいね〜虹


一緒に入ってくれた

とりちゃん、ちありくん





本日3日目!!
昨日は2日目で
2日目も温かい温かい拍手。
そしてダブルカーテンコールも
本当にありがたい限りで感謝ですおねがい乙女のトキメキ

いつもカーテンコール前の拍手を聞いて
拍手の音で楽しんで頂けたんだと
実感させてもらってます。
あの音に感動する。

舞台に立てることに感謝です。


今日もお届けしていきます!

今日から2公演!!

マチネ太陽13:20開場 14:00開演
当日精算の方は13:35〜入場

ソワレ星空18:20開場 19:00開演
当日精算の方は18:35〜入場


昨日からbeforトークも始まりました!
本日マチネは私もお邪魔しますラブ


こちらのメンバーです!



急遽来られるようになった方は
是非受付で
河口舞華を観に来ましたとお伝えください!スター


舞台詳細







TOMOIKEプロデュース第9回公演

「みんな幸せ」

脚本・演出 友池一彦


【会場】

小劇場B1(下北沢)


125()29()

本日→27()14:00★/19:00

28()13:00/18:00

29()13:00/17:00

★beforトーク登壇日


開場は開演の40分前

(当日精算のお客様は25分前)


【チケット】


🎟河口舞華扱いチケットご予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/212683/014/



特典付き自由席 6,000円(振込のみ)

普通自由席   5,000


○ 特典付き自由席 ※数量限定

キャスト集合写真(日替り)+予約キャストの直筆サイン入り


振込特典

・開演の40分前に入場可能

・特製ステッカープレゼント


【出演】

安田ユーシ、播磨かな、戸田悠太、鈴木智有、河口舞華、ラブ守永、鳥住奈央、日山和子、


ヲサダコージ、谷松香苗、岡田竜二、吉田爽香、友池さん


【あらすじ】

リフォーム業者の浅田が訪れた篠塚家は資産家の大家族。

家族それぞれの意見が異なり契約がまとまらない。

ここまではよくある話だ。

ある日、長年消息を絶っていた男が篠塚家に現れる。

家族はある計画に向けて動き出す。巻き込まれていく浅田

TOMOIKEプロデュース渾身の新作会話劇!



ご案内


今作演出の都合上

余裕を持ってお越し頂けると安心かと思います。

開演してからですと

少しお待ち頂いてから

入って頂くこともあると思います。


ご協力よろしくお願い致します🤲🏻



本編は約105分

途中休憩はございません。



劇場までの道案内は

本多劇場さんの方で

わかりやすい道案内が掲載されてますので

そちらが参考にお越しくださると安心です♡






グッズ









チェキやブロマイドGETしてくださいねー♡

そしたらすごく嬉しい!

喜びまっせ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは今日も楽しんで!


寒いし雪降るかもなので

お足元お気をつけてお越しください!


そして皆様もどうかどうかお身体ご自愛してね!