こんばんは!!

今月は色んなことがあった月爆笑虹

感謝の月でした!!



色々間に合ってないので
ざっと振り返らせてもらいます義理チョコ



9/10(日)『まいらんどオッフオフ会』



まいデザインオリジナルタオル虹




頂いた大好きなレインボーにディズニーの

お花にバルーン乙女のトキメキ


本当にアットホームなイベントで

温かい皆様に囲まれながら終えることができた

初のオフ会イベントでした♡


私のやりたかったことや

初めて手作りで作ったグッズだったり

デザインしたタオルやカレンダーだったり

私らしく??ドジをかましたものもありますが笑

ジャンケン大会や

あみだくじ

カードの番号合わせだったり

ちょーっとしたゲームも合わせながら

まいぺーすに進行させてもらいましたスター


皆さんとの時間が楽しく大切な宝物となった1日。


大切な皆さんとのお写真も宝物おすましペガサス乙女のトキメキ






そして


9/16(土)『真奈美&舞華の初!!浴衣撮影会』



皆さんからのお写真を

載せさせてもらいますカメラ









素敵な瞬間を撮って頂いて

皆さんそれぞれ切り取る部分が違って

とても楽しいし


初めてで

しかもこの日とても暑く

皆さんそんな暑い中で汗をかきながら

撮ってくださっていたり

感謝です。


次は真奈美さんと誕生日イベント!!

4年ぶり!!

こちらも進み出してますよーお祝いケーキ誕生日帽子


お楽しみに!!



どちらのイベントも皆さん温かく

本当に素敵な方が

応援してくださっていて

愛に溢れていて

笑顔がいっぱい。


心がポカポカしました。


素敵な時間を一緒に作ることができて幸せ。


パワーを沢山頂きました。


私もパワー送れてるといいな流れ星




11月のイベントの前には

舞台も控えています。


まだX(Twitter)には書けていないですが

今年の活動を終えたら

お休みを頂くことになります。


今までお芝居を始めてから

お休みさせてもらうことなんて

今までなかったので

こんな発表も初めてなのですが。

いつ復帰出来るかは様子を見てなので

はっきりとは言えませんが

また少しずつ色んな発表もして行くと思います。

(少々お待ちを付けまつげ)


だからこそ

残りの舞台やイベントで

観て頂ける機会

お会いできる機会を

大切に進んでいきたいと思っています花


どれも全うしていきたい。

それが私の強い気持ちです!


急なことですが

是非残り少ない2023年

最後までよろしくお願い致します義理チョコ