本日9日目
8公演目になります!!
ここまで本当にあっという間ですね。

昨日は拍手が鳴り止まないという
すごい嬉しい体験をさせて頂き感動です。

最初から最後まで作品をジッと観て頂いて
拍手するのも忘れたという方も
いらっしゃったり
本当にありがたい限りですおねがい

本日の公演も
まだまだチケットご用意出来ます。
当日も少しずつ増えていたりもするのですが
より多くの方に
そしてリピートして観て頂いても
更に深く楽しんで頂ける作品だと思います。

今も色んなところで作品をやっている中
選んでこちらに来てくださることも
とてもとても幸せなことです。

一度観たらきっとハマってしまいます。
ベイゲ沼に波
観測者になって頂けたら。

今日も源沼村で
私たちはお待ちしてます!

まずは祀木チームから!!!.!

マチネブルー音符祀木チーム
13:00ロビー開場
13:30開場14:00開演

ソワレピンク音符三淑女チーム
出演回はこちらになります!
18:00ロビー開場
18:30開場19:00開演
となります!

どちらの公演でも観て頂けたら幸せです!


ご案内などはこちら!

舞台詳細










VAGUENIGMA project


VAGUENIGMA‐1954‐ 祀木刑事の捜査ファイル【心餓】』


VAGUENIGMA-the Fates Zero- 

三淑女の纒綿ダイアリーズ』



【劇場】

上野ストアハウス

郵便局110-0014 

東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1



【スケジュール】

20231019()29()


27()   14時◆/19◇ 本日!!

28()   13時◇/18時◆

29()   12時◆/16時◇

 

◆祀木【心餓】 ◇三淑女


【チケット】

河口舞華ご予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/vaguenigmapro202310?m=0xiihfg


普通席 ¥5,500

後方席 ¥5,000






グッズオススメです義理チョコ義理チョコ


盛り沢山おすましペガサスキラキラ


ご観劇の記念に是非GETしてくださいねイエローハート







素敵な皆様と一緒にお待ちしてます♡