10月の舞台、11月頭のイベントと

無事に終えられましたので

続けて2つのブログを更新させてください!


まずは

10/19()10/29() @上野ストアハウス

舞台 VAGUENIGMA project

VAGUENIGMA‐1954‐ 祀木刑事の捜査ファイル【心餓】』


VAGUENIGMA-the Fates Zero- 

三淑女の纒綿ダイアリーズ』


2作品20公演無事に全キャストで

1人欠けることなく

駆け抜けることが出来ました。



キャスト、スタッフ関係者の皆様

ご観劇くださった皆様

応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!!


初めてのベイゲさん。

初めての役。

初めましての方々も多く初めて尽くし。

この作品がお休み前最後の舞台で

いつもとはまた違う感覚で舞台に立たせて頂きました。


毎回の公演が違っていて

これだけ作品に

長く触れられる時間も贅沢でしたし

皆さんともっともっとと

創り上げていく時間が濃密で

やっぱり芝居って素敵だなと感じる日々おすましペガサス義理チョコ


映像のような感覚もある今回の舞台。

色んな角度で楽しんで頂けて

どのキャラも愛されてとても幸せでした。

カーテンコールや面会もない中で感想やお手紙

プレゼント、絵馬、グッズGETなど

沢山のところからパワーを頂いてました飛び出すハート


この作品、この座組

寄池葭乃という役と出逢えて

とっても幸せでした。

沢山の方のお陰で全う出来たと思います。


皆様本当に本当にありがとうございました!!








素敵な皆様と♡




OPの三淑女チーム乙女のトキメキ



寄池夫妻





寄池葭乃役 河口舞華