そして



11/3(金・祝1113日一緒』@池袋

4年ぶりの!同じ誕生日の真奈美さんとのお誕生日イベントも無事に終えました。


このイベントが直接皆さんとお会いできる最後の機会だったので

交流出来る時間

お話できる時間がとても楽しくて貴重で

本当に素敵な嬉しい時間でしたピンク音符







皆さんとタコパを楽しんだり(主にファンの方が作ってくださったり)

皆さんが色々持ち込みでパーティ気分を味わえた

アットホームなイベントにくまクッキー


最後の片付けまで

皆さんが動いてくださったりして

本当に何から何まで助けて頂いて

とっても温かい人しかいない

そんなイベントでしたふんわりウイング



愛の詰まったお手紙にプレゼントに

チェキなども沢山GETしてくださったり花

楽しんでくださって

本当に本当に幸せな時間。


舞台もイベントもどちらも

素敵な方々と巡り逢えて

幸せ者だなと感じることばかりで


ありがとう


この言葉しか出て来なくて。

感激しています。


多くの方のお陰で

ここまで来ることが出来ました。


一区切り。


愛溢れる皆様と出逢えたことで

沢山の幸せを感じることが出来て

背中を押してもらって

"次に向けて"進むことが出来ます。


また近々

改めてご報告もさせて頂きます。


とにかく本当に本当にありがとうございました!!


頂いた言葉、頂いたもの全てを大事に

笑顔で日々を過ごしていきますね!!


大好きな皆様ありがとう。