こんにちはラブ
更新あいてしまい
そしてもう年末になって
今年も残すところ3日ですね。

あっという間にここまで来てしまいました!
特に舞台とイベントが終わってからは
怒涛の日々。

11月のイベントを最後に
女優業おやすみ期間に入りました。


Xやインスタには更新したご報告などもありまして
ブログでは突然の報告になりますが
11月に入籍をし
12月1日にベビちゃんが産まれましたにっこりスター

https://x.com/1113aiai/status/1732401681743434048?s=46&t=i4-zENUxXGQ0KCGfkbTeOQ


沢山の方に応援して頂いて

本当に感謝しかありません。

いつもありがとうふんわりリボン


今は新米ママとして

ベビちゃんとの日々を大切に

過ごさせてもらってます。


日々成長を感じ

沢山の経験をさせてもらってます。


出産も想像以上の経験でした。


2023年がこんなにも節目の年になるとは

本当に人生は色んなことがあって

凄いなと思うことばかり花


学ぶことばかりで

今は驚きと楽しいと笑顔の日々ですイエローハートイエローハート



また時期を見て

復帰出来る時に復帰させてもらおうと

思っています流れ星


それまでは

ちょこちょこSNSも更新しつつ

ベビちゃんとの日々を大切に

過ごしていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ義理チョコ




引き続きゆるりと

ブログの更新もお待ち頂けたら嬉しいですピンク音符


いつもの今年の振り返りみたいなのも

お待ちくださいねー!!!


まずはご報告でしたおすましペガサス飛び出すハート



SNS情報

リンクにまとめてますのでこちらから是非虹

https://lit.link/maikamaimai



『河口舞華のまいらんど☆』

https://fanicon.net/fancommunities/3462

→こちらは会員制となりますくまクッキー

ここでしか見られない

今年のご挨拶画像も作りました♡

年末にお1人お1人に送らせてもらおうかと乙女のトキメキ

より皆さんと繋がれる場所なので

良ければ住人になってねふんわり風船星