こんばんは!!

いよいよ今年も残すところ数時間?!


あっという間ですね流れ星

今年の振り返りは沢山ありますが

1枚ずつのお写真で振り返らせてください!



門松1月鏡餅

『あけおめことよろ!ついでにあんちゃん誕生日も祝っちゃおう!つまりはMAM4』

MAMというCheekyで新たな

皆さんとお会いできる場が出来てラブ

こちらはあんちゃんのバースデーお祝いケーキ



舞台『みんな幸せ』

2023年1発目の舞台。

香川有里役

その場をパッと明るくするような

たまに思わぬことをサラッと言う

そんな面白い子でした。



雛人形3月卒業証書

『もうすぐ春ですね。ちょっと祝ってみませんか?〜MAM5〜』

こちらのMAMは

めーちゃんのバースデーお祝いケーキ

メンバーカラーの紫を

ドレスコードにしてみましたふんわり風船ハート




『ファミリーフェス Rock it! ローカル』


ダンスの先生のお手伝いとして入らせてもらってる

スクールがイベントで踊らせてもらい

私達先生達も踊らせてもらいました乙女のトキメキ




カブト5月車

『リーダー2ヶ月連続出勤!Afternoonからカフェもやってみるってよ!〜MAM6〜』

またまたMAM!!

今度はお昼のカフェとしても営業ブルー音符

リーダーも参戦ハートのバルーン




浮き輪6月傘

『第8回OTO☆DANCE LABO発表会 

〜10th Happy Anniversary〜』

小学生からお世話になっていたダンスの恩師の

受け持つクラスの発表会のお手伝いを

お世話になって来た歴代のメンバーで。

そしてこのメンバーで一曲ダンスを披露義理チョコ



『第3回Up−T 広告モデルオーディション』

第2位獲得誕生日帽子

2月からこのオーディションが始まり

初のオリジナルTシャツを作成し

皆さんのお陰で2位を獲得させて頂きましたプレゼントTシャツ

またこちらの広告モデルについては

お待ちください乙女のトキメキ



舞台『歓楽街の女王リア』

2023年2本目の舞台。

カオル役

あまり笑顔のない役で

今までに出逢ったことのない役に挑戦。

キャバレーな露出の多い衣装も初。

素敵な経験でしたハイヒール



祭7月花火

『デッカチャンのキッズDJ盆踊り祭り!!』

お世話になっているデッカチャンさんとの

ダンスイベントに去年に引き続き参戦

させて頂きました乙女のトキメキ

夏を思いっきり楽しみました七夕風鈴




『夏が来た!祭りだわっしょい!浴衣だよ!全員集合!

〜MAM7〜』

MAM夏ver.!!!

今年は沢山のMAMをさせてもらいましたハート

皆で浴衣も久しぶりに着ることが出来て👘

お客様も浴衣着てくれたり

一緒に夏気分を味わいましたイエローハーツ




オーナメント9月月見


『まいらんどオッフオフ会』

30歳の年。お芝居始めて25周年。

そんな年を皆さんとまったり過ごさせてもらう

オフ会として初めて開かせてもらいましたイエローハート

グッズも手作り満載のものをGETしてくださったり

皆さんの愛をいっぱい受けて感謝ラブ




『真奈美&舞華 初!!浴衣撮影会』


同じお誕生日の真奈美さんと

お誕生日イベント前の前イベントとして

撮影会を初開催スター

妊婦で浴衣で撮影して頂いたのも貴重な経験。




『パフォーマンスユニットCheekyと

楽器を作って一緒に遊ぼう!ボルカホン!!』

久しぶりのWS!!

子供達と一緒にボルカホンを作って

お絵描きして演奏!!

一生懸命楽しく遊んでくれる子供達を

見れて幸せでした♡




おばけ10月ハロウィン

舞台『三淑女の纏綿ダイアリーズ』

3番目の舞台。

そしてお休み前最後の舞台。

寄池葭乃役

本当に貴重な経験で

実際に妊婦の時に妊婦の役をやらさせてもらい

また今までに出逢ったことない作品や役と出逢えて

とっても幸せでした。



誕生日ケーキ11月紅葉

『11月13日一緒。』

お休み前最後のイベントスター

同じ誕生日の真奈美さんと

お誕生日イベントを4年ぶりに開催イエローハート

会いに時間を作ってくださって

直接お話し出来て幸せな時間でしたおすましペガサス乙女のトキメキ



振り返りしていくと

本当にたくさんの方に支えられて

愛をいっぱい受けて

笑顔いっぱいに溢れていて


もう皆さんには感謝ばかりです乙女のトキメキ


こうしてちょっと振り返るだけでも

いっぱい出て来ちゃいますね。



2023年

いろんなことがあったけれど

幸せなことばかりで

30歳と言う節目の年は

ものすごい素敵な年になりました。


人生において大きな大きな変化があったり

新しい家族が出来て母になったり

沢山の素晴らしい経験もさせてもらいました。



2024年も

更に素敵な年となるように

辰年なので

昇り竜に乗る勢いで!!

笑顔いっぱい

楽しい年にしていきたいと思います龍ふんわりウイング



2023年沢山沢山ありがとう。

2024年も皆様にとって

素敵な1年となりますようにスター

どうかご自愛してね♡


1年頑張った自分を沢山褒めて

2024年を迎えましょうね!!


来年もよろしくですおねがいイエローハートイエローハート