ブログ初めです!!

2023年も大変お世話になりました!

皆さん応援ありがとう!


2024年もどうぞ

よろしくお願い致します!!



三ヶ日が過ぎて

お仕事始まった方や

もうすでに始まっていた方

推し事やプライベートを楽しんでいた方もいっぱいいるかな?



お正月早々に

色んなことがあり

不安な日々を過ごされている方も

沢山居たかと思います。


私のお世話になった方も石川に住んでいる方がいて

連絡を入れたのですが

ご家族みんなで避難をされていたみたいです。

連絡が取れて本当に安心しました。


他にも色んなことがありすぎて

ニュースを見てると気持ちがぐるぐる。


早く皆が安心して過ごせる日々が来てくれることを願うばかりです。


願うことしか出来ないけれど

今日も皆さんが少しでも笑顔で

そして何か1つでも楽しいことがあったり

穏やかに過ごせますように流れ星



寒い日も続いてるので

どうぞご自愛ください


私も身体気をつけて過ごしていきます!



また更新しますねおすましペガサスイエローハート



2024年皆さんに沢山の笑顔が溢れますように花



1月1日の朝

富士山が見えたので富士山




日々暖かくして

ご自愛くださいね手袋おねがい