あさりです( ³з³)ノ | FineColor Offical Blog


やっほ〜チュー流れ星


こんばんはわん犬

{5F9A882E-92FC-47E5-898E-485A6B36F11F}



先週は更新出来ず
みなさん、お久しぶりですラブラブ





土曜日は
FineColor定期公演のラストライブ
ありがとうございましたラブ



初回よりも
沢山の方が来てくださって
本当に嬉しかったです爆笑キラキラ





みんなと記念に写真撮りたかったなぁえーん




☆定期公演ラストのセトリ☆

①色彩ジェネレーション
MC
②サクラナミダ
③恋愛エイプリル
MC
④携帯クロニクル
⑤私、絶対君に恋してる
⑥FineColor





定期公演ラストと言うことで
メンバーと『企画』を考え
携帯クロニクルから私服ライブにチェンジ口笛



あやのとのツーショットしかないけど…チュー

{B509805F-2374-4F7F-BCBA-D713EC2245F2}



あさりは
ワンピースにジーンズを羽織りましたルンルン



途中暑くて
ジーンズ抜いじゃったけど(笑)





今回の私服ライブは
メンバーみんな『夏服』で
統一したんだけど
どうだったかなぁ??




レアな感じにはなったと思うなグッ





解散ワンマンまで
残り10日………ショボーン


みんな解散ワンマン
ぜひ会いに来てねピンクハート




17日(土)と23日(金*祝)のライブは
まだ確定ではないけど
詳細がでしだい
お知らせするねウインク星







そして、個人的ではありますが
SHOWROOMの
公式枠をかけたイベント
日曜日に無事おわり
みんなの応援のおかげで1位になれましたハート



応援本当にありがとうございましたニコニコ





次配信する時は公式枠なので
みんな良かったら
遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و




それでは夜遅いですが
これから夜ご飯食べてきます(笑)