遅くなりました泣 | FineColor Offical Blog
あやのです。
ちょっと曜日感覚なくなって、昨日書くの忘れました笑
今日木曜日の感じ笑
疲れたんだね😅


この前原宿に行ってきました〜👏🏼
久しぶり!!友達とお洋服を買いに行った!
めっちゃお気に入りの洋服が買えてほんと満足だった!!


あとあと、先日「劇団四季」の「ノートルダムの鐘」を観に行きました😆💕
すっごいいい席で観れてほんと感動した😭😭😭
劇団四季行って観たかったからすごいよかった〜✨




ついに!!今週ですよ解散ワンマンは!!
来てください🙇
{39B688A0-BC92-479E-ADAC-91BE32C6E5B1}

{A3CD1DF5-3C96-48F9-913B-2BC05ACB85C0}

{1DACC2D9-92C8-452A-8230-DD9128292969}


ほんとにお願いします🙇
いまからでも取り置き間に合います🙆
待ってます!



写真貼ろうとおもったら、最近あんま撮ってなくてないから(推定笑)5月に撮ったやつ!!
{FB0919DB-DF9E-4E4A-A1C5-732276FEDBC9}


それでは!