かんちゃんです。 | FineColor Offical Blog

こんばんは!
かんちゃんですよ~!

木曜日にブログを更新するのは今日で最後になります…えーん
さみしいね、、、。

でも24日が終わるまでにまた更新すらから待っててね!

先週の日曜日はまたまたうなと歌の練習してきたよ~!



ツリーがあったから撮ってみたてへぺろうさぎ

そろそろうなと熱愛報道が出るのでは?!
なんてかんちゃん思ってるのだけど
まだかな~?とびだすうさぎ1


さてさて、解散ワンマンまであと2日となりました。
皆で集まっての練習は出来てないけど
個人個人で練習頑張ってます!

明日は皆集まってのラストレッスンだから気合い入れていかなきゃ~(^o^)/


いまからドキドキしてて当日どうなっちゃうんだろうかと笑い泣き


かんちゃんすごく緊張しいだから
なにかリラックスできるものを探してます!

ミルクティー飲むとホッとするよね!
最近は暖かいミルクティーよく飲んでます♪
皆は何が好き~?


明後日みんなに会えるの楽しみにしながら
おやすみするね!

それではかんちゃんでした~☆