解散ライブに関しての報告。 | FineColor Offical Blog





12月24日 
Fine Color解散ライブに関しての報告。


いつもFine Colorを応援頂き
誠にありがとうございます。
明日の解散ライブに関しまして
皆様にご報告と謝罪が御座います。
当初予定しておりました
代々木ミューズさんでの解散ライブですが
ブッキング日程のミスで
ミューズさんでのライブが
出来なくなりました。
誠に申し訳ありません。

現状、あちこち会場、
イベントに入れていただくなど
イベンターさんや各運営様にお願いし
なんとか明日、
解散ライブを行なえる運びとなりました。






下記詳細になります。

〜Fine Colorラストライブ〜
12月24日(土)

会場:四谷LOTUS
開場10:15 開演10:30
料金:1000円 D別

出演者
成城彼女/Mu-i*/猫上まゆ
ちゃんぽんはじめました/Fine Color

出演時間11:30〜13:00
一斉物販14:00〜15:00







1.前物販10:15〜10:30

メンバー立たず、
Tシャツのみの販売となります。
前物販時間に間に合わない方は
終演後物販にて販売させていただきます。
なるべく前物販をご利用ください。






2.物販

終演後物販にて通常通り
チェキ撮影をさせていただきますが
サインは物販終了後
楽屋にて書かせていただき申し訳ありませんが
ライブ終了後に外にて
お渡しさせていただきます。
取置きチケットも
同様とさせていただきます。




また撮影に関しましては
基本OKですがFine Color出番のみ。

ストロボNG、動画もOKです。



ワンマンでなくなりましたので
他の出演者様の
ご迷惑にならないようにお願い致します。