ありがとう。 | FineColor Offical Blog

こんばんは!
かんちゃんですよ~!

FineColorブログ最後の更新です。


FineColorラストライブありがとうございました‼

前日当日といろいろお騒がせしてしまって
みんな来てくれないんじゃないかと不安だったのだけど
たくさんの方々がいらっしゃって嬉しかったです‼

ライブが始まる前はステージにたちたくない、こわいって思ってて
りなとふたりで顔を合わせるたびに涙目でうるうるしてたの。

でも、ライブが始まって皆がいつものように湧いてくれて
すっごく嬉しかった✨

FineColorの曲はもちろんソロコーナーもあったよ!

私はうなとデュエットしました!
曲は少女時代さんのEveryday LoveとPerfumeさんのジェニーはご機嫌ななめです!




ドレス着ました~!
どうでしょう?✴

なんでデュエットだったのかはうなが書いてくれると思うニヤリ

そしてアンコールで2回目の恋愛エイプリルを歌ったんだけど
かんちゃんの最後の煽りでした!
もう煽りすることもないのかなぁなんて寂しく思ってたキョロキョロ

そしてそして!
カラーリストさんたちから花束をいただいて
すでにグズグズに泣いていた私は赤子のように泣きました…大泣きうさぎ

本当に本当にありがとうございました‼






私は去年の12月30日にFineColorの新メンバーとしてデビューしました。

レッスンに初めて参加したときはFineColorのことも知らずに受けて
あとからFineColorっていうユニットの新メンバーになるんだよって知りました。

今はもちろん初期のメンバーさんのことも知ってますし動画もたくさん見てFineColorのことが大好きです!

最年長としての役割はなにも果たせなかったんだけど
みんながBBAって慕って?くれて嬉しかったよ!

なんだか話がまとまらなくてだらだらと書いてしまったのだけど

いままでFineColorを応援してぐれてありがとうございました!

私たちはそれぞれ別の道に行くけど
暖かく見守っていてくださいねとびだすうさぎ2

これでお別れではないから!
また絶対に会おうね!
それまで待っててください💓
愛してます。


それでは!
かんちゃんでした~☆