おーい龍馬 | 30代OLお嬢武将

30代OLお嬢武将

フォトグラファーとして、セミナーや個人事業主様のホームページ、婚活用写真などの撮影も福岡・東京展開中。

お嬢武将こと朋子です。


三寒四温で春の訪れを感じ嬉しくなるこの頃です。
photo:02


さて、おーい龍馬という漫画をご存知でしょうか?

ソフトバンクの孫さんは、何か事業を創める時に坂本龍馬の本を読むそうです。

私は漫画が好きなので、おーい龍馬を読み始めました。

読んで行くと内容は英雄になる物語。
ファインディングジョーそのものでした。
photo:03


離→死→試練→成功→更なる変化


はまりました。
私も龍馬を支える女になりたいと本気で思いました。
photo:01





iPhoneからの投稿