ステキな結婚式 | 生粋のエステティシャン 群馬県大泉町の隠れ家個人エステサロン(ポールシェリー、パワーツリーセラピー、エクスビアンス)

ステキな結婚式

群馬県大泉町で ポールシェリー認定サロン、パワーツリーセラピー導入店の隠れ家個人エステを経営する オーナーエステティシャンのブログ-090505_1514~010001.jpg

今日は サロンのお客様でもあり

もと勤務先の同僚でもあったMちゃんの
結婚式でした(^O^)

オリジナリティーがあって

ステキな結婚式でした(*^_^*)


そして 私達の席は 元同僚と 後輩スタッフで

現役エステティシャン4名(みんな違うサロンです)

元エステティシャン3名 で

ちょっとしたOB会のようでした(^_^)v


この7人 みんな一緒に

働いていたんだなぁ
と 懐かしくもあり
いつか このメンバーで また一緒に 働けたらなぁ。。。


とも思ったり
(^。^;)

まあ 彼女達が嫌かもしれませんが

きっと いいサロンが作れそうです!




な~んて 私のひそかな野望です(^_^)v


いつか 実現させる為に

まだまだ 頑張らないとです(>_<)




ちなみに 引き出物の中に TIFFANY&Co. のペアグラスが入ってました(^o^)/


そして 退場してお見送りの時に頂いたのは。。

大入り袋\(◎o◎)/
中身は スクラッチくじが!

残念ながら はずれでしたが


なかなか考えてるなぁ

と 感心しました。

サロンでも

サプライズ的な事

もっと工夫してみよう!


と思った瞬間でした (^。^;)