思い出のマッサージチェアー | 生粋のエステティシャン 群馬県大泉町の隠れ家個人エステサロン(ポールシェリー、パワーツリーセラピー、エクスビアンス)

思い出のマッサージチェアー

群馬県大泉町で ポールシェリー認定サロン、パワーツリーセラピー導入店の隠れ家個人エステを経営する オーナーエステティシャンのブログ-090506_1234~010001.jpg

午前中 頑張って掃除をして

今はちょっと
休憩中です(^O^)


自宅には
ナショナルの リアルプロとゆう

マッサージチェアーがあります(^_^)v


しばらく使っていなかったのですが

掃除して 一息つくのに 久々に使ってみました(*^_^*)



実はこのマッサージチェアーは。。。


3年前に 主人からの
サプライズプレゼントでした(o~-')b



まだ 以前の勤務先サロンに勤めていた頃

月末になると
「多分 明日には予算達成するよ!」


なんて会話を
主人にしていました。


仕事に燃えていた私を

とても応援してくれて

達成すると 必ずお祝いしてくれました
(^o^)/


そういえば
昼間に達成して メールで伝えると


当時のサロンスタッフ人数分の(7~8名)

ケーキやら ドーナツやら

時には 主人手作りのクッキーなど(^_^;)

よく差し入れに

サロンに来てくれてました(^O^)




このマッサージチェアーが来た日も


昼間に達成して

「お祝いに 夜 焼き肉に行こう!」

とメールが来て

二人で食事して
自宅に帰ったら。。

部屋に どーんと

このマッサージチェアーがあったのです \(◎o◎)/!!



びっくりしたのと

嬉しかったのと

とても感動したのを
今でも覚えてます
(^O^)


もっと 大事に使わないとなぁ。。。


と ちょっと反省してみました(∋_∈)