年に一度の♡ | 宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

楽しく笑いながらリフレッシュを兼ねたレッスンを受けて頂けるサロンです。
ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピーなど
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるサポートをしています。

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

ブログをご覧頂きありがとうございます

素敵に輝ける毎日を応援する 

 

宮城県 【 仙台・富谷 】

開花サロン♡Fiora

開花セラピスト 佐々木ゆかり です

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

こんにちは(*^^*)

ようやく仙台も梅雨明けと思いきや

どんより曇った日が続いてますね。

 

すっかりFioraブログ放置状態が続いてしまってましたウキャー!

ご訪問していただいた方には大変申し訳なく思います。

相変わらずですが

元気に毎日忙しく過ごさせて頂いてますぽっ

たまに

「もしかして体調悪いんですか?」と聞かれることもあったり苦笑

実は・・・

とっても元気に過ごしてますキャー

いつもより更にパワーアップしてるかもデス(笑)

前年と比べたらゆっくりのペースになってしまってますが、今回の放置はとても反省・・・ぼちいさん ペコリ

 

 

今日は

ポーセラーツインストラクターレッスンにお越し頂いてるYさんの作品ご紹介させてくださいねハート

 

今回させて頂いた課題のレッスンはバスケットです。

 

 

大きなローズ柄の転写紙をお使い頂き

持ち手には柔らかいピンクの単色転写紙を使用して頂きました。

金彩が柄を引き締めてくれてます

とっても女性らしい作品になりましたねハート

 

転写紙をどのような配置にしようかと悩みながら作成している姿を見ているとワクワク感を感じさせてもらえます。

同じ転写紙をご使用頂いても

お1人お1人違う作品に

世界でたった一つの作品できあがるってとても嬉しい気持ちになります。

 

Yさんお疲れさまでした

また次回お逢いできること

楽しみにさせて頂きますねキャー

 

 

7月8月にかけて

たくさんの場所で花火大会が行われると思います。

花火大会って

光と音の浄化なんだそうですぱすーん

年に一度の大浄化ぱすーん

 

今日は仙台七夕祭り前夜祭!

お天気が心配ですが苦笑

 

わたしは地域の夏祭りでの花火観覧キャー

綺麗な花火で浄化されて

そして癒されてきたいと思いますぱすーん

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

開花セラピスト 佐々木ゆかりバラ

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

気軽にお友だちになってくださいねハート

 

ブログトップページへ→♡♡♡