素敵な思いやり♡ | 宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

楽しく笑いながらリフレッシュを兼ねたレッスンを受けて頂けるサロンです。
ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピーなど
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるサポートをしています。

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

ブログをご覧頂きありがとうございます

素敵に輝ける毎日を応援する 

 

宮城県 【 仙台・富谷 】

開花サロン♡Fiora

開花セラピスト 佐々木ゆかり です

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

 

こんにちは(*^^*)

久しぶりの朝からの快晴太陽

今日も暑くなりましたねあせる

 

空を見上げてみると

なんとなく前より高く感じて

秋が近づいてる感じがしました嬉しい

今年の夏は冷夏だったせいもあり

なんだか寂しい気もしますね。

そう思いながらも

来月には秋の楽しみ芋煮会にも参加して来ようかなと思ってます音譜

 

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

 

アロマフレグランスストーンの体験レッスンにすずらんさまにお越し頂きましたハート

とても素敵なブログ・作品を作られてるすずらんさまハート

できあがったアロマフレグランスストーンはこちらですラブ

 

 

 

天使のモールドで

気泡が入ることもなく

とても綺麗にできあがりましたぱすーん

アロマの香りがフンワリぱすーん

どこに飾っても癒されますねラブ

 

すずらんさまハート

お越し頂きありがとうございます!

いつも素敵な笑顔や思いやりにとても癒されてますハート

またお逢いできること楽しみにしてますねラブ

 

 

 

誕生花セラピーもさせて頂いてる中で

やはり月の花を毎月感じながら過ごしていますぽっ

8月はトルコキキョウ桔梗

花言葉には優美・希望・思いやり

爽やかな清楚さの中にも、凛とした気品を感じさせる花ですね。

もう少し続く暑い夏あせる

トルコキキョウの花のパワーを感じながら、元気に乗り越えられそうですねぽっ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

開花セラピスト 佐々木ゆかりバラ

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

気軽にお友だちになってくださいねハート

 

ブログトップページへ→♡♡♡