お知らせ♡ | 宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

楽しく笑いながらリフレッシュを兼ねたレッスンを受けて頂けるサロンです。
ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピーなど
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるサポートをしています。

こんにちは♪

開花サロン♡Fiora 佐々木ゆかりです。

 

長い間お休みさせて頂いてました。

変わらず読者登録して頂いてるみなさま♡本当にありがとうございます。

 

ようやくブログアップまで辿り着いたところです。

変わらずみなさんお元気でしたでしょうか?

 

こちらのFioraのブログは

様々な人たちにお世話になりながら

がんばって続けてくることができましたが

誠に勝手ながら

管理人自身の環境の変化に伴い

本日をもちまして

お休みさせていただきます。

 

なお、これからもみなさんのところに出没する予定です(笑)

 

これからはホームページメインにブログアップしていきたいと思います(*^^*)

 

(→お休みしてる間の経緯など、ホームページに記載しています。

ご興味のある方はご覧くださいね。)

 

このFioraブログはとっても愛着のあるもので

わたしの人生の中の一つの思い出です(*^^*)

このまま消さずに残しておきたいと思います。

 

読者登録してくださいました皆様・いいねしてくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

開花サロン♡Fiora 佐々木ゆかり