ご無沙汰しています。
岐阜市にある M-Style Ribbon Luxe 認定教室 Firela Mihoです。
 
しばらくブログやインスタグラムの更新を全くしていないにも関わらず、その間にもご訪問くださった方、ありがとうございます。
 
全く私事で申し訳ないのですが、この度、第二子を授かりまして・・・。
つわりがあったり、切迫流産気味になって安静生活を余儀なくされたりといろいろあったため、リボン制作活動から離れておりました。
ブログを更新できるまでに回復してほっとしているところです。
 
活動をお休みしている間にもオーダーをしてくださった方やレッスンのお問い合わせをくださった方がいらっしゃり、お断りしたものもあったため、大変申し訳なく思っております。
 
ようやく日常生活に戻りつつあるので、少しずつおリボン活動を再開していく予定です。
レッスンはもうしばらくお休みさせていただきますが、オーダーの受付はしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
**************************************
 
 
さて、もう去年の11月の話になってします・・・。
前回のブログでご案内したシャルドネ岐阜本店さんにて行われたハンドメイドマーケット乙女のトキメキ
たくさんの方に来ていただけて、とっても嬉しかったです照れ
私自身初めてのイベント出店で、戸惑うこともありましたが、隣のブースで出店されていた方がいろいろフォローしてくださって、なんとか終えることができました。
いろいろなデザインのおリボンがありますが、人気な物の傾向や色なんかもとても勉強になるいい機会になりました。
また、このようなイベントがあれば、可能な限り、参加していきたいなと思っております。
貴重な体験をさせていただけて感謝ですニコニコ
image
 
 
 
image
 
 
いくつかオーダーいただいたおリボンもありますので、また紹介させてくださいふんわりリボン
 
 

*************************************

オーダー受付中乙女のトキメキ
オーダーおリボンは¥400~になっております。
とってもお値打ちですよニコニコ
御連絡いただければ、デザインやお色の見本画像をお送りしますので、そこから選んでくださいませふんわりリボン
就職活動用のシンプルなおリボン結婚式のアレンジ用おリボンなどなど・・・。
ご要望にあわせてお作り致しますふんわりリボン
 

お問い合わせはこちらからどうぞ乙女のトキメキ

メール・・・firela2016@yahoo.co.jp

LINE・・・@rtz8669y(@マークからID検索もしくは下のQRコードよりどうぞ)

image