眼鏡祭過去のまとめ | ペルソナオフ会眼鏡祭

ペルソナオフ会眼鏡祭

2008年から不定期で行われているペルソナオフ会眼鏡祭のブログです。

様々なSNSを利用して仲魔集めのお手伝いをしています。

次回は10/11の関西の番外編と
11/15の記念すべき第20回の開催となります。

あなたも是非ご参加くださいませ!

マソー(@muscle_bomber)です。

故あって眼鏡祭というペルソナのオフ会の主催をしております。
2008年9月の初回の頃はP4のオフ会としてやってきましたが、
主催が罪罰が好きな関係で毎回罪罰の話をするようになり、
P4の縛りが煩わしくなったのでペルソナオフに改題しました。

異聞録からP4各作、果てはP5への期待を募らせる想いも含めて仲魔探しができる場としてご活用いただければと思います。

無論、メガテン系好きな方もぜひおいでませ。
P3、P4世代の若い方へは旧作沼への誘いを…ぜひ。


さて、大人数ですがそれなりに配慮して運営してますよってことで過去開催のまとめとなります。

ちょっと見て見て合いそうだなーと思ったらぜひご参加ください。

一人じゃ不安だ!と思ったらその旨、主催にお伝えください。
当日フォロー入れられるよう、調整しますね。

それじゃ月並みですがコンゴトモヨロシク











2013年11月30日 第17回目眼鏡祭
2014年4月19日 第18回目眼鏡祭

2014年7月19日 第19回目眼鏡祭