心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

日曜が1番早起きしないとならない日だけど、

それでもちょっとくつろぎたいと

泡を口にした土曜の夜21時。

 

 

 

ゲスト参加した

マーチャントクラブ横浜支部の定例会で

代表の松崎さんが開催する

人間を強力にモチベートし、行動させる

『自己認識の方法論』のセミナー。

 

 

 

アルコールで

眠気が襲ってきたけど、、

あらら、、

終わる頃には、身体は完全にリラックスモードでも

意識がはっきりし

ブログも書いちゃいたいと思うほど

頭が冴えた。

 

 

 

 

わかりやすいし、

売上とか仕事とかに関わらず

日常生活のコミュニケーションに役立つ内容が

盛りだくさんなのも

すごくよかった。

 

 

 

2人1人でするワークも

自分の自己認識を少しアップして

みると

今までの私が私に対してもっていた

 

価値観、能力、行動、環境に対してまで

変えてしまう

すごい威力を持っていることを

 

お互いに質問し合うという形で

気がつかせてもらう。

 

 

 

未来の自分

在りたい自分

理想の自分‥

 

なんでも良いけど

あまりにギャップがあると

ハードルが高くなるのもあるので

ちょいと、アップした

自己認識に設定するのが良いらしい。

 

 

 

普段から

他者の自己認識を上げることを

意識してコミュニケーションを取ると良いと

具体的な行動まで教えてもらえ、、、

すごーい!!

 

 

 

人を褒めるのは

お世辞を言うとかではなく

コミュニケーションとして大事だけど、、

きちんと意図して

より相手のためになるような

褒め方ができたら

最高!!

 

 

 

そんな方法まで教えてもらえるとは。

相手を褒めて

本当に相手に喜んでもらえたら

自分もよりハッピーになるわけだし

いいことづくし。

 

 

 

交流会でのセミナー開催をしている

太陽のように照らす

メンタルビジネスコーチである

松崎さん☀️

 

 

 

初めてお会いしたオンラインでの

💩の話題が強烈おかしく印象的(笑)

だったな。

 

その後

物腰のやわらかさ、

気遣いやこちらが心地よく感じられる

メッセージをくださる方で

 

今晩のセミナーの内容も

全て体現している

生き証人だーと

思った。

 

 

 

自分の自己認識を探究し続け

他者の自己意識を上げる

ことを意識して

コミュニケーションをとっているからこそ

 

人からの信頼も厚くなり

仕事も発展していくのですね。

松崎さんの在り方から、、納得ー!!

 

 

 

 

大切なことを学ばせてもらえた

濃い夜の交流会?セミナーで

 

 

 

 

いやはや、

身体は、、眠いっていっているんだけど

元気に頭が働いて

今晩のセミナーのことを記録したくなったのでした。

 

 

 

マーチャントクラブ横浜支部

 

 

 

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

3/20(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

3月16日(水)10:00-11:30  オンライン

4月17日(日)10:00-11:30 オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy