心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

自分の気づきに関しての内容の投稿が多くなっていますが、

ご縁があって読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

好きなことをする時間は

とても大切ですよね。

 

 

 

 

ここ最近の私は

身体を気持ちよく動かすこと。

 

 

 

らせん美のちょっとした動きを

することも気持ち良い。

 

 

 

週に3回ほどオンラインやリアルで

続けている

ピラティスやヨガ。

 

 

 

ヨガ歴はつかず離れずかれこれ18年。

ピラティス歴は1年弱。

おもしろい先生に出会えたおかげで

地味にきついピラティスが好きでなかったのが

好きになった。

 

 

 

ピラティスはそもそも

コントロールをすると意味があったり

リハビリのために考えられたものとは

知らず‥にいた。

好きじゃないと決めつけて

扉を閉めていた感じ。

 

 

 

ピラティスもレッスンが終わると

身体が調整されて心地よい感じを得られるのが好き。

 

 

 

 

ヨガを好きになった理由も

在る程度しっかり伸ばして呼吸を続ける

わりとハードめのレッスンを受けると

身体が解放されるような感覚があり、

それがあきらかに心が落ち着く感覚を味わえるから。

 

 

 

ピラティスはそこまでの感覚はないけど、

体が楽になる、、

しっかりやればボディラインが美しくなることだろう。

 

 

 

忙しかったりして

レッスンに行けなかったり

自分で何もしないでいて

 

久しぶりにピラティスにでると

今までできた動きが

途端にできづらくなったりで

 

継続の大切さを感じる。

 

 

 

 

怪我とかなんらかの理由で

動けないでいると

あっという間に筋肉が落ちるように

 

 

日々の生活で身体をしっかり使うことや

意識的な

なんらかのトレーニングは欠かせないと思う。

 

 

 

 

がんばらないとーというエネルギーでの

筋トレとかは、簡単ではないけれど

 

 

 

レッスンが楽しくて♪のような

感覚で継続的にできるのが

1番!!

 

 

 

レッスン終了後の感覚、、

自分の体が好きだな〜

心地よいな〜

と感じられる

幸せ感がたまらない。

 

 

 

 

身体を

整えて調和させることが

心も安定させ

外見的な美しさへと繋がっていくのですよね。

 

 

 

 

サイズの変化はないけれど

心なしか

お腹のあたりが引き締まったり

胸の位置が高くなったり

 

外見的にも整ってきている感じです。

自分だとなかなか変化に気がつけないけれど、

お尻の上のあたりにも筋肉がついてきた感じ。

 

 

 

身体の心地よさを追求しながら

ゆるーく楽しく

美ボディをめざそう♡

 

 

 

 

 

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

3/20(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

3月16日(水)10:00-11:30  オンライン

4月17日(日)10:00-11:30 オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy