心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

身体が楽で緩んでいるのに

美しくいられ、

目の前の人まで楽にできるとは‼️

なんと素晴らしいのでしょう〜♡

 

 

 

そして

手には表情があると思ってはいたけど

足にも表情がある。

美しい姿勢はもちろん基本で大事❣️

 

 

 

それと同じように

身体全体の

手の

足の

表情も重要‼️

 

 

 

波をうつような流れる美しさの秘密はそこか‼️

ということを習えた

本日のらせん美

対面4回目のレッスン日でした♡

 

 

 

 

うわっ♡素敵〜!!

と思っていた写真のポージングは

身体の動きが身についた上での

身体が楽に緩んだ状態でした〜

 

全ては意識が大事ですと。

 

 

 

 

 

身体が楽な状態で

しかも

エクササイズのようにまでなってしまう

身体の使い方をしながら日常的に過ごし

 

結果的に

 

らせん美を実践し

継続していった先にある

3つの素敵なこと

 

 

 

 

①身体のラインがくびれ、動きが優雅になる

②雰囲気全体が形容しがたい美しさと女性らしさが滲みでる

③どんどん心身の調和が図られ、ますます健康になる

 

 

 

 

 

 

 

 

日常的ならせん美の身体の使い方で

他のエクササイズがいらなくなります

とパティ先生から聞いております〜。

 

身体を動かすのが好きなので、、他も続けたいけどね(笑)

 

 

 

そしてですね、

 

自分が身体を楽に使えるようになり

立ちポーズ

座りポーズ

歩き方

人と対面で向かい合った時

などなど

 

 

自分が楽で緩んでいられると

相手も緩むことができるという

大きなメリットもあります^^

 

 

 

 

 

 

自分だけでなく

目の前の人まで巻き込んじゃう♡

 

 

 

あくびをしている人をみると

自分にもあくびがうつるようにね(笑)

 

 

 

 

いいことづくしで

らせん美、最高だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

心や身体の状態を整えること

調和させることが

 

『美しさ』

につながるわけだけど

 

 

 

 

身体から整えても

しっかり心もついてくる♡

 

 

 

自分が緩んで楽でいられて

しかも美しい所作になり

目の前にいる人にも

同じように緩んでもらえたり

できるとは、、

素晴らし過ぎます♡

 

 

 

本日のレッスンで

握手の仕方

ハグの仕方まで

 

 

らせん美流を教えてもらいましたが、、

普通に挨拶をするのとは

全然!!違うーーーーーー‼️

 

 

ゆる〜っと

ふわ〜っと

異性だと

この握手だけでも

 

コロッといっちゃうかも〜級でした(笑)

 

 

 

らせん美についてはコチラ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキらせん美レッスン初回オンライン

    形容したい女性美を目指して実践!

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面1回目

  しなやかな美しい振る舞いになる日まで

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面2回目

     常識を覆し、緩んだ姿勢へ

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面3回目

  美しく楽に座れるとは素晴らし過ぎる

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

3/20(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

3月16日(水)10:00-11:30  オンライン

4月17日(日)10:00-11:30 オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy