心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

年齢を重ねるごとにどんどん美しくなる♡

こ〜んな素敵なことはないですよねっ(^^)

 

 

 

 

 

どう在りたいかを

しっかり自分の中に描いて生きること

常に浄化をすることが大事!!

 

 

 

重要なのは

本来の純粋な自分を思い出すこと。

 

 

 

 

 

不必要な見た目の内面の垢が積もらないように

浄化を重ねて

純粋さを保つと

透明感がでて

美しいですよね(^^)

 

 

 

 

 

年齢を重ねるごとにどんどん美しくなる♡

三箇条

 

①発する言葉を大切にする

 

人に対してはもちろんだけど

自分の中で繰り広げられる

1日6万回以上の質問で

使っている言葉は?

 

 

自分を批判したり

責めたり

貶めたりしている言葉を

投げかけていたら

 

ささっとキャンセルして

言い直す習慣。

 

 

 

だって

でも

ともサヨウナラ〜

 

 

 

②全てを愛しむ

 

モノにも命が宿るというように

思いを込めて大切に扱う

自分や人はもちろんのこと!!

 

 

 

 

③自分も人も信じる

 

周りがどうであれ

自分が信じることで

信じた世界が現実になるのだから

自分で現実創造をする

信じることは

美しい世界創りに結びつく♡

 

 

 

 

気がついたら

人や自分への批判、、ジャッジがなくなって

皆、違っていてそれぞれが美しいと心から思えたり

 

自分を責めるたり人のせいにすることもあったのが

私もなかなか捨てたモノではない〜と思えたり

 

ただ、毎日を過ごしていたのが

Happyで地球天国だわ〜と思えたり

 

 

 

年齢を重ねるごとに

老いていくものだという固定観念的なものを打破し

 

逆にどんどん

内面も外面も美しくなる♡

 

現実化していきますよ(^^)

一緒に楽しみましょう〜

 

 

 

 

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

3/20(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

4月20日(水)10:00-11:30  オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy