心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

同じ人でも

こうも別人となり得るのかー!!

と衝撃を受けた(汗)

 

らせん美レッスン第5回目。

 

 

 

 

イスへの座り方と立ち方の立居振る舞い。

 

普段、座る時や立つ時に

意識していますか??

 

 

 

美しいパティ先生が

素敵な

らせん美メソッドでの座り方と立ち方

 

らせん美メソッドではない

一般的な?座り方と立ち方

 

のふたつを見本で見せてくれました〜!!

 

 

 

 

もう、本当に!

衝撃的(汗)

 

 

 

 

らせん美メソッドだと

あら〜、、

美しいわ〜♡

と惚れ惚れと見入ってしまったのですが、

 

 

一般的な?座り方立ち方は、、

涙、涙、涙‥

 

 

 

同じ美しい先生なのにですよっ、

別人になってしまいました。

 

一気に老けて残念な印象。

 

 

 

同じ人がこんなにも違って見えるとは!

 

 

 

 

 

ということはですよ、

どんな人だって

『美しい座り方と立ち方』 を習い

実践すれば簡単に

美しくなれちゃう。

 

 

 

 

顔やスタイルの美醜ということを超え、

 

その人の佇まい

姿勢

動作

などの『トータルでの雰囲気』こそが

その人の印象として受けるもの。

 

 

 

いくらでも

自分が意識を変えて

整えれば

佇まい、所作を変えることができれば

 

 

もう、存在自体が

美しい^^^^

となるわけなのですよね。

やらない手はない!!

 

 

 

らせん美メソッドで

一生モノの本当の美を手にできる3ポイント

 

 

①適切な『方』を習って実践すれば

 誰でも美しい人になれる。

 

 

②いつまでも若々しくスタイル抜群でいられ

 自分も周囲リラックスしていられる

 

 

③日常での動作や歩行で

 身体を調整することができ、

 今まで以上に心も身体も元気になる。

 

 

 

座り方立ち方

の他、

今回は『歩き方』

を習ったのでした。

 

 

 

歩き方、、(汗)

ついに矯正をできるタイミングが来たか

という感じ(笑)

 

 

 

簡単ではないぞ

と思ったのですが、

 

後ろ歩きの練習で

後ろ重心の歩き方の感覚をつかめますよ

ということで

だいぶ安心しました。

 

 

 

本当に、

後ろに歩いてみると

後ろ重心とはこんな感じなのだということを体感できる。

 

 

 

そして、翌日にお尻の付け根が筋肉痛!!

ピラティスやヨガでもなかなか使わない部分に

働きかけられるみたい。

 

 

 

 

実際にらせん美メソッドを日常の動作に取り入れていると

わざわざトレーニングをしなくても

美スタイルに自然になるそう。

 

 

 

らせん美を取り入れるだけで

何も他はしなくても

 

どんどんスタイルが良くなっていくとは

すごいですよね!

 

 

 

パティ先生はもちろん、

らせん美をされている先生方の

スタイル、全体の雰囲気が

 

本当に美しい。

 

 

 

 

見た目の美しさを超えた

醸し出す雰囲気が

 

なんとも言えない美しさ。

 

 

 

 

は〜、、、

そこへ少しでも近づけるよう

毎日、後ろ歩きの練習から体感覚で

本来の美しい歩き方を

無意識に固定させていくしかないかしら(笑)

 

 

 

らせん美レッスン

まだまだ続きます〜

伸びしろが果てしなく、本当に楽しみ♡

 

 

 

 

らせん美についてはコチラ

 

 

乙女のトキメキらせん美レッスン初回オンライン

    形容したい女性美を目指して実践!

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面1回目

  しなやかな美しい振る舞いになる日まで

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面2回目

     常識を覆し、緩んだ姿勢へ

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面3回目

  美しく楽に座れるとは素晴らし過ぎる

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面4回目

  身体が楽で美しくいられ、目の前の人まで楽にできるとは!!

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

3/20(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

4月20日(水)10:00-11:30  オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy