心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

白鳥が羽を開いたり閉じたりするように

肩甲骨を動かしながら

舞うように優雅に呼吸をする。

 

 

 

吸う時は

胸だけでなく、顔も頭も意識して

酸素をいきわたらすかのように。

 

もっと言うと

細胞に届く意識で

呼吸をする。

 

 

 

吐く時も

ふわっと頬骨内部までもが

もちあがるような感覚で

ゆっくりと吐き切る。

 

 

 

らせん美の初級クラスである

2級の最後のレッスンでした。

 

 

 

 

 

パティ先生に

白鳥呼吸で

ふわっとやわらかく

顔のパーツや顔全体も引き上がると

教えてもらった。

 

 

らせん美では

あくまでも

良い意味で力の抜けた

ふわっとした

柔らかさを重視。

 

 

いつも呼吸を当たり前のようにしているけど

意識的に行うと

全く別次元❣️

 

 

 

手や肩甲骨も動かしつつの

白鳥呼吸で

すっかり戦闘モードの交感神経が

スイッチオフ

 

 

 

深いリラックスがもたらされ

少々眠くなってしまう。

明らかに身体に作用している。

 

 

 

皆の顔を見ると

ツヤツヤ

目がぱっちり😊

 

 

私自身も

乾燥しがちで

まぶたが重かったのが

目が楽に開いているのを感じる💕

 

 

 

気持ちいい

心地良い

 

 

を感じて

幸せなひととき。

 

 

 

 

毎回レッスンのたびに思うこと

らせん美に出会えて

超ラッキー✨

 

 

 

 

続ければ続けるほど

美しく健康になれるメソッド

 

しっかりと実践した先にある素晴らしいことは!?

 

 

 

①なんらかの運動を特にしなくても

 らせん美呼吸と身体の使い方で

 どんどんボディライン

 フェイスラインが引き上がる。

 

 

②雰囲気が変わり

 なんだかわからないけど

 美しい人になる

 

③自分の心と身体が楽で心地よく

 一緒にいる人までもがリラックスできる

 

 

 

 

変わっていくのが楽しみだわ〜

 

 

 

 

 

 

初級コース終了でパティ先生を中心に

皆でポーズをとりました♡

 

 

 

らせん美についてはコチラ

 

 

乙女のトキメキらせん美レッスン初回オンライン

    形容したい女性美を目指して実践!

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面1回目

  しなやかな美しい振る舞いになる日まで

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面2回目

     常識を覆し、緩んだ姿勢へ

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面3回目

  美しく楽に座れるとは素晴らし過ぎる

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面4回目

  身体が楽で美しくいられ、目の前の人まで楽にできるとは!!

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面5回目

 一生モノの美しさを手にするプロセス

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

3/20(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

4月20日(水)10:00-11:30  オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy