心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

仕事でもプライベートでも

コーチングを学びたいな

と思ったことはありません?

 

 

 

 

私は過去に健康カウンセリングをしていたり

現在でも植物療法を用いたセッションなどをしていて

何度かきちんとコーチングの技術を学んだほうが良いかなと

感じることが多々あり。

 

 

 

日常生活でも

コーチングを学んでいれば

よりよい人間関係を築けるだろうと

思うことが。

 

 

 

特に何か行動に移すこともなく

時間は過ぎ‥

学ぶチャンスが訪れました♡

 

 

 

コーチングスキルを経営者たちが使えるように
学びと実践のコミュニティを運営している

松崎さんとの出会い。

 

 

 

 

 

松崎さんと

あるメールセミナーなどでご一緒させていただき

思いやりがあり

人の心をさりげなく掴むような言葉を発することに感激!!

さすがー!!と。

 

 

 

お話すると

こちらがとても良い気分でいられるように

してくださるので

また、そこでさすがー!!と。

 

 

 

 

というわけで

松崎さんが主催する

マーチャントクラブ横浜支部に入会したのでした。

 

 

 

 

 

マーチャントクラブ横浜支部とは

本日のブログのお題の

『コーチングを部活形式で楽しみながら学ぶ』

場です。

 

 

 

私が思う横浜支部の

魅力的な3つのポイントは

 

①最初からコーチングを実践できる場がある

②学びながらメンバーと交流できる

③気負わず気軽にコーチング部活をできる

 

 

 

 

月に1回全体で

主に松崎さんによるコーチング関連のセミナーを受講し

その場でメンバーと実践。

 

 

メンバーのひとりと3ヶ月間バディを組んで

月に2回ほどコーチングの実践をする。

 

 

主な内容は上記ですが

他にもとても魅力的な内容満載で。

 

費用も良心的で

願ってもみないと、、、

松崎さんマジックに笑いながら

横浜支部に入会したのでした。

 

 

 

 

実際にコーチングをスクールで学ぼうとしたら

膨大なお金と時間が必要💦

 

スキルは欲しいし習いたいけど、、、

うーむ、、、

と思ったら

 

 

是非、月に1回土曜の夜に開催される

学びと実践の場にゲスト参加してみてください。

 

 

 

直近では5月7日土曜日の夜 2100-2300開催

この日は外部からの講師、

ビジネスコーチ&コンサルタント歴20年のスゴ腕の森本さんによる

 

スペシャルセミナー『多動力』から『他動力』

 

 

 

ゲスト参加は3000円

お申し込みはコチラ

 

マーチャントクラブ横浜支部とは

 

 

 

来月以降も毎月第一土曜日に

定例会があり

ゲスト参加ができますよ〜(^^)

 

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

5/29(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

小顔ワークショップは

リクエストでの開催になります〜

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy