心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

この瞬間からすぐにできる最高の美容法とは

 

呼吸を深く行うことです!!

 

 

 

 

呼吸はしているし

当たり前過ぎると思う前に

よく考えてみてくださいね〜!

 

 

 

動物で考えみると

呼吸の間隔が長い動物ほど長生き。

呼吸の間隔が長いといういうのは

言い換えれば

1分間の呼吸回数が少ないということ。

 

 

 

例えば、ワンコちゃん。

うちのアムーちゃんの呼吸に合わせようとすると

間隔が早いので過呼吸になりそうになって

ちょいと苦しくなります。

小型犬でながくても20年弱ほどの寿命。

 

 

 

象は、、呼吸の回数が少ないらしく

長生き。

 

 

 

 

過呼吸の症状をみると

過緊張などで酸素を送り込むことができず

なんとか送り込もうと

呼吸の間隔が短く

回数を多くして

生き延びようとするわけですよね?

 

 

呼吸をすることで得られる酸素こそが

私たちを生かす大元であり

最大の栄養であり

 

最高に私たちを美してくれる

神さまが与えてくれたギフト♡

 

 

 

 

当たり前のようにしている呼吸を

最大限にいかして

更にさらに美しくなっちゃいません?

 

 

 

この瞬間からすぐにできる最高の美容法♡

ポイント

 

 

①呼吸を深くすることを常に意識して習慣化

 

②吐くことをゆっくりと大事に行う

 

③吐く時に身体全体に栄養が行き渡ることをイメージ

 

 

 

 

①呼吸を深くすることを常に意識して習慣化

忘れたら、意識して行い

また忘れたら意識するの繰り返しで習慣化されるので、、

意識できたー!!と喜びながら続ける♡

 

 

②吐くことをゆっくりと大事に行う

 

吸うことより吐くことに意識をおいて

なるべく時間をかけて吐き切る。

 

 

③吐く時に身体全体に栄養が行き渡ることをイメージ

 

吐く時に身体全体にエネルギーが行き渡るからこそ

それを最大値にするために

意識的に栄養、光、美のもとが

送り届けられことをイメージ。

 

 



 

 

今、この瞬間から

私たちは変わることができて

更にさらに美しく進化し続けることができるとは

素晴らしいですよね。

 

 

 

 

呼吸が深くなればばるほど

常に活性化され

心も身体もフレッシュに

光と輝きに満ちた美しさをいつも手にできる。

 

ありがたい最大最高の神様からギフト♡

 

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

5/29(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

小顔ワークショップは

リクエストでの開催になります〜

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy