心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

ここ数年風邪薬や頭痛薬を飲んでいません!!

 

 

飲んで良し!

塗って良し!

嗅いで良し!

 

終いには、用途関係なしに

使って

ここ数年風邪薬や頭痛薬飲んでいません。

正に前述された○○さんの言う通り

『安心安全なお守り』ですねー。

 

 

最初に頂いた教材用のスパジリック達最高でした

 

 

 

 

 

 

 

2016年の秋に初めて開催した

魔法の常美薬☆スパジリック講座を開催したときに

来てくださったMさんが

コメントをくださって

 

めちゃくちゃ嬉しかったです〜❣️

 

 

 

 

 

昨日、開催した

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

 

 

この講座の常美薬セットは

心身を整え調和する魔法のセット。

 

 

 

 

最初は、テキストを見ながら

またはFBグループの投稿記事から情報を得たりしながら

 

自分に

家族に

試してみる。

 

 

 

 

『試してみる』

ということが

楽しいのです!

結果がでると

更に楽しくなり

もっともっと試してみたくなる〜!

 

結果が思うようにでなければ

違うスパジリックを足してみたり。

 

 

 

いずれにせよ

どのような植物のスパジリックでも

浄化力に優れパワフルなので

講座用のスパジリックの常美薬セットで

いつの間にか整って調和され

 

結果として

不調よサヨウナラ〜となるです♡

 

 

 

 

さて、講座では

自分の用途に合わせて

スパジリックを調合するのが

最も楽しい時間♡

と皆様口を揃えておっしゃいます。

 

 

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は7月初旬の平日に

オンライン&東京の対面で開催する予定です❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

小顔ワークショップは

リクエストでの開催になります〜

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy