心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

急に暑さが増して

湿気も高くて

あ〜日本の夏!

 

 

 

本日は1年の折り返し地点で

1年の中で

太陽が最も高く上がる、、

太陽の出ている時間が長い日。

 

 

 

2022年を一度振り返ってみて

残りをどう過ごすかを

再度確認する良い機会〜!

 

 

 

 

 

死生観というものを考えたり

命の使い方について考える良い機会になる

メッセージをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

葬儀業界を改革した

株式会社ティアの富安社長の

学校向けの講話をされている

『命の授業』

 

 

一般公開されているのは

『命の授業』の講演をぎゅっとまとめた

ダイジェスト版の1分50秒の動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前のことに囚われていると

まるで自分だけで生きているように

自分だけの命のように感じるけど

実は違うのですよね。

 

私は普段、錯覚しまくってます😅

 

 

 

 

そもそも

命が誕生するのに

両親が祖父母が、、その先々の祖先の方々いて

5世代遡ると62人

10世代遡ると2046人

20世代遡ると209万150人

という

とんでもない数々の方が

命を繋いでくださったおかげで

今の自分がココに生きている

 

 

 

時代や環境が違くても

一生懸命生きて

誰かがかけても存在し得ない

自分の命を思うと

 

本当にありがたいですね〜

 

祖先の方々の思いが繋がれ

何かを伝えたくて

ココにいる。

 

 

 

富安社長の言葉

 

 

誰かのために使う時間を

命という‥

 

 

ありがとうの反対語は

あたりまえ

 

 

 

胸に沁みます。

 

 

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は7月に

オンライン&東京の対面で開催する予定です❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

小顔ワークショップ

6月26日(日)1000-1130

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy