心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星と

惑星に呼応する色が存在するのご存知ですか〜?


 

それぞれ惑星に対応する曜日にその色の服を着ると

運気のアップができるんですよ!

 

 

なぜ運気アップかというと、

その色をその曜日に着ることで

その曜日の惑星からのパワーを

より受けられるということ❣️

ネガティブなエネルギーから守られるのです。


 

 


さて、惑星に対応する色から見ていきましょう。

 

ボーダー●太陽 オレンジ

ボーダー●月 濃い青

ボーダー●火星 赤

ボーダー●水星 黄色

ボーダー●木星 水色

ボーダー●金星 緑

ボーダー●土星 紫

 

 

上記はイタリアで学んだもので、

西洋と東洋の違いもあり

対応する色が異なったりもあるので

そのあたりは

ご愛嬌😊

 

 

 

今日は水曜日なので 

黄色





 

5年前の記事も

ご覧ください❤️


惑星の色と自分に似合う装いで運気アップ!



さて、カラーだけでなく、植物も惑星に曜日に対応するので、スパジリックも対応。

例えば、水曜日水星に対応するのは

タイム 


水星といえば
コミュニケーションの星。
実際にタイムもたくさんある効能の中で
喉への働きが優秀❗️

身体へ
あまりよろしくない菌などから
内蔵に入っていく前に
喉のあたりで防衛してくれる
イメージ。





黄色のカラーに身を包み

防衛力あるタイムとともに

水曜の本日も穏やかで楽しい一日を

過ごします😊



小物などに

ちょこっと黄色を取り入れるのも

良いですねー



スパジリックの

タイム



タイムをベースとした

タイムミックスも❤️


タイムミックス

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は7月に

オンライン&東京の対面で開催する予定です❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

小顔ワークショップ

6月26日(日)1000-1130

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy