色々自作中-120310_1456~01.jpg

何にもできないけど、私の中では風化はしてません。
明日、出来ればどこかで黙祷と慰霊祭に行きたいと思ってます。
大國魂神社に行くかもなぁ…

茨城では10日深夜にも震度5弱があったりと、まだ震災は続いているわけで…
何も出来ないのが悔しいのですが、自分なりの気持ちを込めて、アイロンビーズ(パーラービーズ)でブレスレットを作成しました。


娘の分は、普通に可愛いデザインにしました。
東京市部だったので震度5弱は体験したはずなのですが、地震のあった瞬間だけすっぽりと記憶がありません。
地震があってすぐにワンセグを付けたとか、その後の記憶はしっかりあるのに…

去年と大分心境も変わったりと、変化の多い一年でした。
自分なりの11日を過ごすつもりです