最近、アイロンビーズ熱がまたあがってきてます。
で、昔叔母から貰ったシルバニアの箱ブランコが急に懐かしく思い、アイロンビーズで再現できないかなぁと試行錯誤をはじめてみました。

拾い画ですが、これがシルバニアの初期の箱ブランコです。
1980年代だと思います。



そしてこれが再現してみたブランコ本体。

完成度は高いはず。
6角プレートを使っていて、かつアイロンがけにかなりコツがあり、少しでもビロッと溶けてしまうとアウトでした。
ただ、本体のみで枠組みは未定です。
作った後、娘に持っていかれて段ベッドに活用されました…(´□`。)



ワード:手作り・ハンドメイド・アイロンビーズ・パーラービーズ・ハマビーズ・立体・おもちゃ・玩具