長女が、クリスマスのパーティーについて色々聞いてくるようになってきました。
あまりパーティーをしてこなかったのでいまいちイメージが沸かなかったものの、100均で800円ほど買い込んで部屋を飾ってみました。

まずは緑・赤・白の風船9個入りと、サンタバルーンを天井から吊るし、ハニカムフラワー2種をバランスよく吊るしてみました。


エアコンの風で揺れるので、フワフワしていて癒されます。

そしてカーテンにハートのガーランドを追加。



この風船の下にツリーを飾ってあります。



そして反対側の壁にも飾り付け。
モール2種を波なみにして、その下にスノーバルーン2個入りを貼りました。
リースは長女が保育園時代に作ったものです。
そして、コンビニで取ってきたクリスマスケーキのカタログを切って貼り貼り。


↑真ん中のシールは去年貼り付けて、剥がれなくなってしまったものですアセアセ






これだけでも何となく絵になりました。
1才の次女はうっとりと飾りを眺めていて、何か思うことがあったようです。

簡単ですが、それなりな飾り付けになって大満足。
あとは24、25日の二日間を楽しみますウインク