弱くなったなぁ | いのさち

いのさち

いのさちとは…脚本家の春槙たわし、演出家の寺戸隆之、俳優の井上あさかの3人からなるユニット。
3人が「各々の劇団」というシステムを離れて、それぞれが一番得意とする脚本、演出、俳優に徹するシンプルな形を追求する団体。

ショッカー


脚本・たわしです。

いえね、ここ最近めっきりお酒が弱くなったなと。

さすがに朝まで飲むのは無理がありますが、

それでなくても以前よりは

急激に弱くなったんですよ。

それなのに飲むペースが以前と同じなのだから

潰れるのが早くなっている状態です。

歳には負けたくないですねー。

そんなことを言っておりますが、

DVDの準備やら色々と他にも進行しておりますよ!

色々?

色々とね。