夏なのです! | いのさち

いのさち

いのさちとは…脚本家の春槙たわし、演出家の寺戸隆之、俳優の井上あさかの3人からなるユニット。
3人が「各々の劇団」というシステムを離れて、それぞれが一番得意とする脚本、演出、俳優に徹するシンプルな形を追求する団体。


さあ、お盆も過ぎましたね!

脚本・春槙たわしです。


皆様、いかがお過ごしですか?

夏バテ…かと思いきや、

雨にウンザリしていませんか??



…そうですよね!?

わかります。


そんな時は、コントなんていかがでしょうか?

この夏、いのさちはコント公演に参加しています!

楽しいですよー。

雨なんて、笑い飛ばしていきましょう!!



コント集団ショートライナー
第2回公演ヒケのハイホール

8/28(金)19:30開演

8/29(土)15:00開演 19:30開演

処:アートスペースプロット



夏の終わりに疲れを感じている方は、是非!

もう一回言いましょう。




是非!!