せかんどし〜ずん初稽古。 | いのさち

いのさち

いのさちとは…脚本家の春槙たわし、演出家の寺戸隆之、俳優の井上あさかの3人からなるユニット。
3人が「各々の劇団」というシステムを離れて、それぞれが一番得意とする脚本、演出、俳優に徹するシンプルな形を追求する団体。


いのさちせかんどし~ずん。
初稽古でございました。

本日は親睦を深めるために、
人狼というゲームをしました。
ちゃんとしたルールを知らなかったのですが、
パン屋という役職があるのですね。

パン屋がいると、
朝、パンが届くそうです。
パンが届かない朝は悲しくなりますね。
パン屋ではないのに、
パン屋を装う輩は面白い…
と思いつつ、少々怒りを覚えました。

どうやら、私はわかりやすいらしく
何かと怪しまれるようです。
喰われたり追放されたり…
最後までゲームに残りたいです。

この公演が終わるまでには、
上手に嘘をつける人間になれるよう
頑張ります。

{F25A9380-AEF5-4DB7-B915-82A0C94F3671:01}

顔合わせの日でもありましたので、
まだギクシャクしてる感じですが、
2月中旬には仲良くなっている予定らしいです。

もう少し巻きで仲良くなりたいですね。
井上あさかでした。


□■□■□■□■□■□■□■□■

いのさちせかんどし~ずん
「窒息」または、「Untouchable」

脚本・春槙たわし
脚本・寺戸隆之
出演・井上あさか  伊藤あすか 
澤井裕太  成瀬清春  青木準 
MaRiNa  中澤明日香

2016年3月
3日(木)20:00
4日(金)14:00 / 19:30 
5日(土)14:00 / 19:00 
6日(日)11:00 
7日(月)14:00 
受付開始は開演の45分前、会場は開演の30分前です。 

 前売り/ 2,800円    当日/ 3,000円 

 *場所* 
下北沢OFF・OFFシアター 
(小田急・京王井の頭線 
「下北沢」駅南口より徒歩1分) 

 *web* 

1月15日よりチケット販売開始です!!
面白い役者、揃ってます。
是非!!!

□■□■□■□■□■□■□■□■