本日より、わりとキリギリスっス。 | いのさち

いのさち

いのさちとは…脚本家の春槙たわし、演出家の寺戸隆之、俳優の井上あさかの3人からなるユニット。
3人が「各々の劇団」というシステムを離れて、それぞれが一番得意とする脚本、演出、俳優に徹するシンプルな形を追求する団体。

ちょっと暖かくなった衣替えの季節は、
着る服に困りますね。
ごきげんよう。井上です。

あれよあれよと稽古がおわり、
あれよあれよと小屋入りし、
あれよあれよと本番が始まります。

本日は19:30開演となっております。
ゲスト・アフターイベントには、
前回もご出演いただいたミュージシャンの
川村いさみ様(RABUTORA)を
お迎えしております。


{D215FA3D-C5E7-47A7-A4DF-BA61F98A5127}



『わりとキリギリス』

脚本:成願トオル

演出:寺戸隆之

出演:井上あさか  青木隼  本田ようこ

中澤明日香  森本竜馬  巽康太


ー右手に饅頭 左手に電撃

地獄の沙汰はあたし次第

めくるめく軟禁テラスハウスー


◼︎日時◼︎

419日(水)19:30

20日(木)19:30

21日(金)14:00/19:30

22日(土)14:00/19:00

23日(日)14:00


◼︎場所◼︎

下北沢OFFOFFシアター


◼︎料金◼︎

前売り/2,800

当日/3,200