徳永子どもプラザ「英語絵本と親子遊びの会」 | 【福岡市西区】親子ふれあい英語教室 First Steps

【福岡市西区】親子ふれあい英語教室 First Steps

福岡市西区を中心に0歳~未就園児親子のための英語レッスンを開催。オンラインでお母さん向け絵本読み聞かせ講座受付中。

福岡市西区の徳永子どもプラザ(イオン伊都3F)での「英語絵本と親子遊びの会」、久しぶりの開催が決まりました♫

 

image

 

0歳~2歳頃の乳幼児さん親子向けに、英語を使ったふれあい遊びや季節の絵本の読み聞かせを行います。

 

image

 

毎回たくさんの親子さんにお越しいただいていますよ♪

 

image

 

ママと赤ちゃんたちふれあい、笑顔でいっぱいのイベントです!

 

image

 

次回は8/7(金)11:00-11:20に行います。(予約不要、参加無料です。)

 

※以下、ご理解の上お越しください。

 

徳永子どもプラザさんでは、現在コロナウイルス感染予防のため入場制限をされています。

同時に5組様までしか入場できないそうです。

 

当イベントにご参加いただけるのも、11時の時点でプラザ内にいらっしゃる5組様のみとなります。


10時に開館し入場は先着順だそうです。(事前予約は不可)

イベント自体は11時スタートですが、参加希望の方は10時の開館と同時に入場しておかれることをおすすめしますあせる

 

お越しいただいても既に人数を超えていた場合参加できない可能性があることをご了承ください。

 

保護者の方はマスクをお忘れなくビックリマーク