minneの売り方講座 | Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。




いよいよクリスマスも終わり、

大好きなお正月が近づいています…

何もない、何もしない、ただのお正月…

毎年楽しみにしている、何もないお正月🌄


10月、11月と地獄を走る汽車のように狂い走って来たので、12月はどうにかなるべく仕事を増やさないよう試みました👷🚧
今年はバイトさんも含め目の前のモノを作り続ける事で精一杯だったので、来年はじっくりブランドの事、作品の事、そして周りの事、それら全てをクリエーション出来ればと思います。


今日は、書籍のお知らせを少し✴︎



先日発売された『minneの売り方講座』(東京書店)にてFBCのインタビュー記事を掲載していただきました!

{D9BAF8B6-70F0-4290-A3F7-6E48D0AEC8C3:01}

{A3881312-7E33-4DE0-BBB9-D75B095690BD:01}


いろいろ晒されて恥ずかしい///ですが、2ページに渡りこのようなご紹介をいただきとても光栄です。

本誌自体、参考にしたい情報が盛りだくさんの1冊・・

詳しくは書店にてぜひご覧ください📖💫
〔1600円+tax〕



Amazon等でもご購入いただけます



おまけ﹆﹆


今年のクリスマスは娘のリクエストで「オムライスケーキ!(?)」にしました◎ 中はチキンライスをイメージしたストロベリーのスポンジケーキ🍰

{89EE2C88-38A1-43CA-BFD5-1AC1A4AAADC2:01}

👧🍳🍓

人生で初めて、娘の枕元にこっそりプレゼント置いて2人で見つめるをした夜でした🌃




Yuhka