猫カフェの破壊力◎ | Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。




先に言っておきますが

今回のブログは

ひたすら猫の写真です。




つまり最高・・・!!!




ブタネコネコ足あとブタネコネコ足あとブタネコネコ足あとブタネコネコ足あとブタネコネコ足あとブタネコ足あと




先日、ついに

人生初の猫カフェに行ってみました。。




私は元々、犬派だったのですが

昨今の猫ブームに影響され…

もしかしたら猫も触れ合ってみれば

可愛いのかもしれないと思い始め…

原宿のMoCHA(モカ)さんへ突撃してみましたDASH!


{CFDE8DA6-7731-4402-BBAF-C8F887446A88}


ぬこさま方がお食事中・・・

すでに可愛い・・・

しょぼんドキドキ

私、犬には慣れているのですが
猫の扱いは初心者。

以前、野良猫に思いっきり噛まれ引っ掻かれ
大量出血したんですね。
ちょっとトラウマで。
私のビクビクがなるべく伝わらないように
気を付けましたあせる


{8C99000A-C0AF-4060-A5C7-17B101363291}

{A7A98240-310B-4341-85C7-F2760EC42C26}


オッドアイが美しいのに
短足が可愛い子。

もっとツンケンしているのかと思えば
以外と大人しくて人懐っこい子も多く、
もう、、


{4C277910-06E5-4EA6-86B8-B87D7FD8B75B}

{12634ED0-187D-4708-99ED-B9047400DCDF}

{E0DC7DF7-1B6C-4857-94FF-6D2F2D388368}


や、やられた〜〜〜恋の矢ショック!恋の矢


{11024BFC-20B3-4EA1-8C3C-D42C36B3037C}


肉球の可愛さとは、このことか、、


{943ACF8D-4486-400A-9A9D-43F6AF11315C}

{81539695-5D38-409C-92D6-6F211F59C022}


ほら!たまにそっちから寄り添ってくる!


{C34672FD-939C-4020-8FC5-D676816E246D}


なんて不細工なオテテ。。まんじゅうかな


{20562B4C-8B43-4E4E-876D-02F91B5B5C58}


ふわっふわ。

ふわっっっっふわ。

覚悟はしていましたが、

まさかここまでとは、、

猫は世界を救う。はず。

生きる気力がなくなったら

一度猫カフェに行って欲しい。


{D86567AA-C6A5-4F43-952D-09BD2E8E248E}


美味しいものとか、
犬とか、
子供とか、

そう言うのとは別の
独特な癒しのオーラを感じました。




この後、お店でモコモコの商品を触るたび
「あっ、こむぎちゃん…」
と、猫カフェの事を思い出すほどには
感動しました。





これから猫を見る目が変わるでしょう。
いつか一緒に暮らせたらなぁ・・









『次回予告』

:MANABooさんにDOSHIDOSHI〜〜: