ライチマーケット《品川エキュート》 | Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。





。先日、ニュウHPの打ち合わせして来ました

。ジョジョに進んでいる

。ほぼ化石となった現HP

。生まれ変わる日も遠くない…かも


{35F1E31F-E1A4-4AFE-AF23-71820D5A18B0}














ごめんなさい、

しばらくお休みしておりました。

私も流行に乗っかって、

まんまと娘のインフルがうつり。



そんな間にもご注文いただいたり

お問い合わせいただいたり

お気遣いいただいたり

ありがとうございます。




鼻と咳が残るものの

我らは元気になりましたグー





そうこうしているうちに、

ライチマーケット第一弾

品川エキュートの納品が

2日後に迫ってしまいましたあせる




ご注文の制作・発送しながら

とにかく、ライチマーケット発送準備あせる




一応、改めて詳細ですあせる






ライチマーケット《品川エキュート》

1.30 (月) 〜 2.14 (火)


{20C0BD42-0900-4378-B207-F590AE305248}


場所:JR東日本 品川駅構内 エキュート品川
時間:10:00~22:00 (20:30)




今回は 2会場 で会期が被っております。

※もう片方は 2.4~ キラリナ吉祥寺。




定番の手話キーホルダーやシャツクリップ

ペンギンバッグや、アリスシリーズ

1点モノの帽子も少しだけ!

ラインナップは後ほどご紹介します。

駅ナカなので、仕事帰りに是非キラキラキラキラ






{B339B1AA-023C-4435-AB26-47F4B6BE81D3}



チョコレート チョコレートに添えて チョコレート



指文字で50音になっているキーホルダーは、

毎年バレンタインのギフトにも人気 恋の矢恋の矢



大切な人の頭文字に、

あるいはお揃いに…

今年はメンズ用の

シャツクリップもオススメ いて座天使



ライチマーケットさんにも

それぞれ、どっさり入れますキラキラキラキラ

品川エキュート & キラリナ吉祥寺 へ 電車












割り箸 割り箸 割り箸



余談



男メシが、無性に食べたい。



豆腐ハンバーグ、
前日の豆カレー(動物性脂肪・小麦粉不使用) と


{F01C1349-FE48-45A6-868C-CE720CD08A26}


相方が作ってくれた

焼豚と大葉の玄米炒飯

玄米がいい歯応えと香り!

たまには男メシも、好き。



玄米パスタと玄米うどん、

たくさん取り寄せたから

次は麺類で何かやってもらいたい…

男の人って、何でパスタが得意なんです?



…そんな旦那は

今日は忙しすぎて

夕飯を口に出来ませんでしたとさ。