あたりまえじゃないあたりまえ | Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。


{8170618E-EA51-483E-A24A-208652625376}



ヤーーーダもう、いつの話???

と、お思いでしょうが

私もそう思っています。



{FBF1EF79-20B0-4B60-9A48-E3E0FC123CAE}

{F66027E9-CA73-4F09-BE57-46598F932F3C}



結論から言うと、最高の4日間でした。

あまりの楽しさに感謝溢れると同時に

身のキュッ引き締まる思いをした次第です。



{92E8C60D-8C81-4B18-93C1-E288C2B729F4}

{4C55E9E8-240E-4B0D-8AA4-A1723ED42323}



待っていてくれる皆さんのためにも

最善を尽くしたい、、。



{791499CD-DAAC-41C2-BC80-201BF8878D06}



ちょうど、この展示会の直前


相方がスランプに陥って。




制作活動を始めて4年半

こんな事初めてでしたので

私はビックリしまして。


物作りのストレスを物作りで発散する人が

物作りでスランプとか、あるんだ

なんて、正直驚いたり。




{2759C403-4249-4BB3-A078-1A313F90C371}
↑あ、これ味坊。美味しかった。



まぁ生きていればそんな瞬間

いくらもあるのでしょうけども


同時に、待っていてくださるお客様や
取引先の皆さんの顔が浮かんで。



まだデザインも決まっていないうちから

予約会の準備を進めてくれたり、

帽体を何十個も確保してくださっていたり


いつの間にか自分たちが背負っている

数多くの人たちの想いやお金がある事

実感しました。




もう、ふたりで物作りしてるんでなく。あたりまえじゃないけど、あたりまえに作らなければならない。

根底にある楽しさを噛み締めつつ、改めて身を引き締める秋の始まりです。。






{8FD2EA73-6C24-4FCB-B912-73C588F35465}

{776486BC-5CC6-41A2-A52A-2F51E6ADC247}
初の試み、つけ襟。と、arm2。



{F083AD12-BE04-4C00-BC25-3FBA295C8EA4}
買い物もしてる。hpfrance sale///
39000→5000円だった!

{5F34A29B-277D-483B-9A8D-F01697C4B86A}
よくわからん可愛いのがいろいろ入ってた。



{EE621E01-29C7-4C28-B049-D54F637D7F2E}



{206564A8-E0A3-4939-B7BE-EB3F30A04163}
しっぽフリフリ



{7B07C761-EF6A-431D-A064-4B6FF4C0C802}
ミンネのまおさんが撮ってくださったキラキラ





っづく。