FBC新作先行受注会○MANABoo新宿マルイアネックス | Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。




{0CD02108-C27B-47F5-AC80-AB6E267CA503}



さてさて、いつもの通り

ブログさんでは事後報告となりますが

MANABoo 新宿店マルイアネックス店さまにて

初となる【FBC17aw 先行受注会開催】

を開催していただきましたキラキラキラキラNEW




{A142B3AE-91C8-4AD9-AC48-044DDF3DC576}

{383E227E-8103-4AB0-81E1-E4A70E413A30}



今回は、帽子に限らず、小物やバッグやら

全てのアイテムを並ばせていただきました。。




{2C4EC92D-4D6F-45FD-9B44-E6043398F732}



最終日、17日は終わり3時間だけですが

私達も店頭に立たせていただき……


写真は癖の強〜〜いお客様と恋の矢




{43F7B4AB-EF54-43C9-9DCA-92FEC91E71DA}

{DB200410-D0A6-4517-904D-D704AF33943F}



初めて、帽子の裏にサインを求められたり!


( なんだろTERU&YUKAって )

( 流行った、マナボー内だけ )



振り返ると、店員さんの凄さを思い知った濃いい3時間でした。やはり、私たちには作る事しか出来ず…売ってくれる方、買ってくれる方がいてこそ、私たちの物作りは成り立つのだと。。




{4822FA0E-072F-48DE-BEF7-5B7A20549B4F}




素敵なマナボースタッフさんたち雪の結晶流れ星流れ星流れ星



{7CB74F00-7D37-45E1-94B6-67759DE5B9A4}

{49B14CF2-343C-4D16-ABED-6B14B5949BDF}

{93DA4069-B026-4D4C-9DB4-A049D943EEF7}

{24100ED9-EFE7-481A-9237-A02B56ACD74F}



FBCアイテムを素敵に
着こなしてくだすっています。



{BC89A125-0A44-4AAA-8E7A-AB9468F9F4EC}



マナボーの皆様のご協力無くして
この結果は無かったと確信します。。



1週間と、長い期間と言う事もあってか

とは言っても、私たちからしたら驚くほど

たくさんの発注をいただきまして……


大切に制作させていただきます。


11月初旬頃まで、

もうしばらくお待ちくださいませ。




{C815DFC8-C89E-4AA2-A4A6-D62C1D869FF4}



今回なんと、先着20名様に
ノベルティも作らせていただきました!

MANABoo × FBC の完全オリジナルアイテムドンッドンッ



{4748BE50-D3EA-4337-B16D-59CB23A47BDD}

{A468A389-8AAD-41DB-AD8A-78D50AE820AC}



裏も可愛い…

ノベルティも全てお客様の元に旅立ちプレゼント ブーケ2

(あぁ良かった〜〜)






ちなみに、 マナボーさんには受注分とは別で、17aw新作アイテム投入予定です。と、その前に、今月末には定番アイテム投入予定です。




これからの季節、お出かけもお買い物もお洒落も、非常に楽しくなりますね。秋、冬も、あー楽しみ。です。







その他、納品状況はインスタかツイッターで随時お知らせしております。是非チェックしてみてくださいさそり座キラキラキラキラ


↓  ↓  ↓