デザフェス46 | Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。





{8CCC069F-CF85-4DD5-B289-3B225A483C1B}


いつから更新できていないんだと

もう特に言わずとも

更新しないのは分かり切り始めておられると

思いますけども


{001DFD42-AE4C-4195-8EAA-7AF9D009CCA4}


このブログだけ

ご覧になってる方には申し訳ない!

ほとんど、いないとは思いますが。。

こんなにもSNSを中毒的に更新しているのに

さらにブログにも力を入れ始めたら

業務に支障出まくりで相方に張り倒され

家庭内にも支障出まくりになるので

今後もブログは控えつつ

SNS絶賛更新中です!


{6C43E3C6-FD41-4811-AAAA-286771A9A4DC}

{E87CE0C9-5D83-4B37-84DD-953D17F3AFA4}

{AA13DFFF-C37F-4F6E-B0DE-63E6BD2EB9ED}


なんの画像をひたすら

貼り続けているかと言われれば

もうどこからどう見てもデザフェスです。

相変わらずデザフェスは熱い!暑い!

ものすごい人!人!人! 


と言うテンションで


嵐のように終わりました。


その様子を少し。



{AB9DB414-FEA5-4EED-A096-5CA4B1FB1A54}

{7D0A2BC1-BE49-454B-AA0C-AA73D7C80EAF}

{D5C1CF98-9945-413E-B018-AE5935574963}

お客様の着用スナップ

ドッタンバッタンで全然撮れなかった…


{D89780FA-37F4-41F8-83DE-41BCF4FB337D}

{7B0FE4EE-867D-4FCD-A43B-225A84D58F78}

{FCB28E31-86F1-4347-96F0-D66C096ED717}

↑いつもの人々と。

440・YPON


{CE78E9DD-C230-482F-9F9D-744EA7928F47}

↑今回のイベント限定シャツクリップ。

500円で毎回新作を出しています流れ星UFO


{5CCF78BC-A83A-47FE-A880-01BE3C602AFC}

お客様方から素晴らしい差し入れの数々…

ありがとうこざいました。

手作りの箱には感激。叫びドキドキ


{3EF792F7-2680-4005-89DE-54BEB25446D5}


実は、FBC 5周年そして

記念すべき10回めのDFでした。


お越しくださった沢山の皆さま、

本当にありがとうございました。

沢山の刺激をいただきました。

毎回、準備を進めるにつれ、次は誰も来なかったらどうしよう…と言う気持ちになったりもしますが、そんな不安も吹っ飛ぶ充実した2日間をありがとうごさいました。


嬉しい事は言い尽くせません。これからも末永く、どうぞよろしくお願いします。







遠方の作家さんとはこういう時でないとお話出来ない…という事で、念願のhellbent lab夫妻と中夜会。風が強い事もあってか(?)普段起こらないようなハプニングの連続でしたが、非常に楽しい夜でした。3時間じゃ足りなかった…


#日本焼肉党

#新日本焼肉党

間違えない?



{FE037E04-CAA3-4008-A1D4-1A2AD0C49C66}


デザフェスで作った一点モノたち
せっかくなので次のブログで書きますね。
書く、ではなく、写真貼るだけになるかも。