■【YouTube】豊浜釣り桟橋 状況 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【YouTube】豊浜釣り桟橋 状況

最近は名港に通ってます。

毎回、クロダイのアタリもあり、掛けてはいるのですが、そこは


バラシスト

 

の異名を持つ僕

なかなか釣りませんw

 

この月曜日も雨の中、夜明け前からクロダイ狙いました。

そして安定のバラシ、、、

 

その足で南下します。

 

2024年3月25日

AM 8:00

【豊浜釣り桟橋】

 

春休みですが雨という事もありガラガラです。

いや、釣れないからか?

 

みなさんサビキのようです。

 

子供釣れの方は数名

 

 

そんな中、僕は今回は

ウミタナゴ狙いです!

٩( ᐛ )و

 

ウミタナゴって外道で釣れますが狙って釣った事はありません。

釣り方もよく分かりませんがタックルは

 

ノベ竿

1.5号の道糸

シモリ玉を5ケ付けてウキに

G4ガン玉

0.8号ハリス

極小 袖バリ

 

餌は本当は撒き餌と刺し餌にイシゴカイを用意するつもりでしたが、今回は冷凍解凍を繰り返したクタクタのオキアミ。

予備でパワーイソメを持参

 

海面を見るとスケスケでなーーーーーーんの魚影も見えませんwww

 

サビキも釣れてない様子

 

来る日を間違えたと思いましたが一応やってみます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁